忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
せんぱーいおれだー!

またまた素敵企画さんに投稿してきました!!!!/////////
このカウントダウン、できれば発売日まで続け たい、けど。。
無理かな~~無理かもな~~~~…うう。
とりあえず今日はなんとか大丈夫だった!良かったおおおおおお
たぶん明日くらいで終わりそうです!三日坊主!!
--------------------------------
拍手ありがとうございます!!><
毎日の励みです。。皆様にも拍手送りたいくらいです(;;)
それでは続きからお返事です…!!


うに。さん。
うに。さんこんにちはーー!!!!
はわわ赤城くんに嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!><
ほんと久しぶりに描いた赤城くんでしたが、まさかこんなに嬉しいお言葉頂けるとは…!!
ううう、もっと描こう…!!!! と強く思いました。。(思っただけだったらすいませ…)
素敵なメッセージありがとうございました~~!!私も幸せです!!!!!^^*


梶さん。
梶すわああん!!こんにちは!!昨日はすいません!そしてありがとうございます!!><
わわわ、ではでは土曜日の23時くらいからにしますか?!!!!!???!!!!!
あの、その…多少前後しちゃうと思いますが、いろいろ迷惑もかけちゃうかもしれませんがよよよよよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああ、まぢで緊張です!!でも楽しみです!!!!!!!!!!
かねやんの事いっぱい教えてください^/////////////^テレテレ(あれから妄想がひどいんですけど…!かねやんと樋尾くんはどんくらいの仲なのか知りたい…!!)
あ、場所はうちの絵ちゃでいいの かな!!!????!!いいですよ ね!!!!!!?
BSBだけじゃなくGSのことも語れたらいいですね~!てかもう梶さんと一緒ならなんでもいい!
それから、赤城くんにまで反応してもらえて嬉しいですすすす!!
そうですお察しの通り梶さんの為に描いて…たような気が…し、します!します!!ゲッホゲッホ
梶さんお嫁にきてくれるんですか?!!!ええぇ、いいなーうらやましいぜ赤城くん。。
嵐にも可愛いとのお言葉ありがとうございました~~!!
梶さん、優しい。お返事は適当でも良かったのにいいいいいいいい!!!!!
ではでは、絵ちゃ楽しみにしてます!!!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック