忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おおさこーおれだー!

タイトルなんて呼ぶか悩んだ。。呼び捨てごめんね先生…。

今日も素敵企画さんで投稿してきました!!^^*
こんなに続くとは自分でも思ってなかったよ。。
最後までできるかな~。
カウントダウン最終日の絵とかどうしよバンビちゃんでいいかな^^;
絵に時間かけてらんないので単品でもいいよね…!
ここんとこ毎日更新しててウザいかな・・ウザいですよねすいませ。。
------------------------------
拍手ありがとうございます!!><
すごくすごく励みになります…!生きる糧です。。ほんとに!
つづきからお返事です!!ありがとうございます!!!!


北瀬さん。
北瀬さあああん!!こんにちはメッセージとっても嬉しいです!!^^*
あわわ!カウントダウンの尽見てもらえてしかも嬉しいお言葉まで添えてもらえて感激です!
尽思わず描いちゃいました…!!
そうですよね!!玉緒くんルートに出てくるんじゃないかって夢見ちゃいますよねえええ!!
そうなんです…!成長した尽を一目見たいだけですよね。。(;;)
もちろんお姉ちゃん子ですよ!!!!!!!そこ重要です!!^////////^
うあああでも北瀬さん、尽不足でシナシナになってたんですか…!!笑
あっぶねー!私、ひとりの命を救ったのですね!!???よかった、尽描いて…!!!!
天の恵みとかどんだけですか!!!!ww北瀬さんは発言が可愛すぎます>/////<
でも私も北瀬さんの尽を見て元気と萌えを補給させてもらってます!!!!!!!!!
貴重な尽好きーさんなんですもん北瀬さんは!!!!!!!!!!!!LOVE!!!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!><*
またそちらにもお邪魔させてくださいね!!!!


彩さん。
彩さん、こんにちは!!!!むおおなんだかお忙しいようで…!大丈夫ですかああ??!
そんな中メッセージを送ってくださってありがとうございまあああああす!!!!!!^^*
そうなんです!いつのまにカウントダウンなんてものを始めておりました…!!
あわわ見てくださって嬉しいです!!!!
わわわっ!一緒にカウントダウンやりたかった~~とか嬉しすぎるんだぜ!!(;;)
今からでも大丈夫ですよおおおおお!!!!!!まだ描いてない子もいますし…!
彩さんの地元ではあまり恋愛系のゲーム売ってないそうで…!
えっ、なんてむごいのソレ笑
いや、きっとGS3は売ってますよ大丈夫ですよ!!!!!!!
愚痴大歓迎ですっ!いつでも相談にのります☆(ただし良い回答は得られないと思います!)
そしていきなりのFF6話しに腹筋よじれました>/////<
唐突すぎます!!笑
6の子はみんな良いですよねええええ!!!!!!!!
それでいてキャラそれぞれのストーリーもしっかりあってたまんねえぜ!
みんなみんなほんとに愛しい。。6は最高です…!
はわわ!赤城くんにまでお言葉すいませ…!!!!><
彩さんにツボってもらえてニヨニヨしちゃいました/////////////////////////
ほんとなにしてても可愛いしかっこいいです赤城くんん…!!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました~~!!元気出ます^^*


ななしさん。
ななしさん、いらっしゃいませっ!メッセージありがとうございます!!^//////^
毎日更新うざくないと言っていただけてとってもとっても嬉しかったです!!!!!!!!
そのお言葉、心強すぎる…!!
明日も間に合うように頑張りたいと思いました…!ありがとうございます!!(;;)
GS3楽しみすぎてほんと常に興奮状態ですよ…!><
ではでは、嬉しいメッセージほんとうにありがとうございました!!!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック