忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ボス男。

すけだんカテゴリも増やそうかな。。
最近のスケットやばくないですかいろんな意味でww
今の展開なに漫画なの笑
リアルじゃないんだけどボスヒメたちの行動がリアルすぎて…!!
あああああ、モモカとスイッチどうなっry

あ、そうだ!
明日から旦那さんのお母さんが遊びにくるので更新が亀になるかもしれません。なるべく来れるようにしたいとは思ってるんですけどね…!
晩ご飯とかなんにしようかな~と悩んでたんですけどお母さんが作ってくれるらしいです^^*やた~!
ほんと私にはもったいないくらいの素敵なお母さんです。
あと、銀魂映画観に行けるかも しれ ない!!
と、友達に一緒に行けるか聞かないとおお!!!!
----------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
毎日の励みとなっております^^*感謝ですっ!
つづきから拍手のお返事です!


北瀬さん。
北瀬さん、こんにちは!!わあああメッセージありがとうございます!!!><
しかもバチスタの記事に反応してもらえて嬉しかったですー!!
殿がんばってましたねっ!相変わらずとってもかっこ良かったです^////^ふおおお
ちょい役とかなのかな~とか思ってたらけっこう目立つ役ではないですか?!すごいですよっ!
あばば!癒されただなんてすんごく嬉しいですvv
こういう時子どもにはなんて言おうかいつも悩むんですよね…!
世界が平和になったので今度は怪我した人たちを助けるために医者になったと言う無駄な設定がww
そ、それから!なんとも聞き捨てならないことが…!!!!!www
いやいや、これからも尽主描いてくださいね!!!描かないとか、だめ!!絶対!!!!!笑
あああ、でも萌えていただけてほんとうに光栄です。。ありがとうございます…!!!!><
つくたま遊び。さんも今日で最後ですよね…!
ほぼ毎日のように遊びに行かせていただきました~!終わっちゃうとかほんとうに寂しいです(;;)
結局ヘタレすぎて投稿できませんでしたが来年は是非是非参加したいなぁと思います…!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*


れおちゃん。
れおちゃん、こんにちは!!メッセージありがとうごじます!!!!!
晶くんの腹の虫はもちろん恥ずかしい方にしといたよ!!ニコ!!^^
いやもう可愛いコンビすぎてハアハアがおさまりません要らぬ妄想を抱いてしまうんですがww(;;)
保存もしてくれてありがとおおおおおおお><
隅々までかこかわゆくなってる!?うわわ嬉しいよおおおおお
隅々まで見てくれたと言うことは晶くんの指が4本しかないことには気づいて…!?あわわ
私こそ一家に一人晶くんが欲しいんですが…!どこ行けば売ってる?!!><
もちろんこれからも樋尾くんどんどん描いちゃっておくれよ(;;)私も晶くん描かせてねっ!
それから尽主にも嬉しいお言葉ありがとうごじます…!
それはもう恋してるねっ!れおちゃんも是非尽主とか描いてみてねえええ!!と言うか見たい…!
おねえちゃん無防備、尽世話焼きって言葉に萌え転がった!!世話焼き尽とかはんぱないよ!!!
あと、日参とかありがとおおおお><
私も同じく日参だけどね…!パソコつけるときは必ず遊びに行くよー!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうごじました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック