忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
教科書買った!

昨日GS3の攻略本買いましたーっ!!
地元に売ってなかったのであきばまで行ったんだぜ^^
上の子にまたときめも買うのー?!ときめも買いすぎー!とレジの前で叫ばれめたくさ恥ずかしかったです^////^連呼すなやめて><
チラっと嵐の洋服のとこ見ましたがもうこれだけで買って良かったって思った。。下どんなの着てるんだろ!
画集とかまだかなー。。早く欲しい…!
兄弟の見たことないスチルとかもあってネタバレ気をつけないとな。
チラっと見えてしまうと動揺しちゃう…!><
兄弟△プレイ中ですが、ギプスをどこかで外しちゃったらしく低パラのまま…すごく悲しい。。無事EDまでにパラ足りるかな?頑張ろう(;;)
他キャラプレイ中の時は嵐とデートとか一切しないのでちょっかいかけたくてウズウズしますね。下校ばったり会えるとときめいちゃう。
そいや、ついったとかで嵐さん祭りがあったみたいですね。
ついった実はこっそりやってるんですがやり方ぜんぜんわかんない!
どなたか優しい方、アホな私に教えてください。。
嵐さんのお誕生日いまだに真っ白!なんにもないんですけど><
あああどうしようおおおおお(´;ω;`)
ここ最近ぜんぜんお絵描き気力がなくってほんと描けない…!
らくがきすぎてすません^^;
------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
ひからびてるのでとっても励みになります(;;)
追記でお返事書きに来ます!お待たせしちゃってすみません。
お返事しました!ありがとうございます^^

たまこさん。
ぷぎゃ…!!!!!!!!たま こ しゃ…!!!!!!!!!
ちょ!ちょ!もちろん覚えてますよ!!忘れるなんてないとも><
ああああ設楽先輩に嬉しいお言葉ありがとうございます(;;)
ゴロンゴロンだけでは済まなかったとか、嬉しい。。
泣いてもいいですか(;;)うえっうえっ
よ、よろしければお持ち帰りしてやってくださああああああい!!
おおおほんとに心が潤った。。たまこさんに感謝すぎるびえええん。。
そ、それからだいぶ前にたまこさんから頂いたハリーのお返しをいまだに返せてなくてほんと私自害した方がいいなと思いました^^;
それでラクガキすぎてどうしようかと思ったんですがたまこさんの嫁たちを描かせていただきましたあああこんなの貰ってもほんと嬉しくないのは重々承知なんですけどね^^*えへ
どうぞお納めください。。返品可…!!
0e4391ac.PNG







pvpむずかしいですよね><
私も条件があまりわからなくって何度失敗したことか…!(;;)
青春△のスチルもほんとおもしろ可愛いのでまたプレイするときは是非にいいい^^^^^
兄弟の△関係は始まったばかりでスチルもなにもみれていないのですごく楽しみですv
カッコおもしろい兄弟早く見たいです!!!!^//////^
GS3の子たちいい子すぎて。。みんな1位でもおかしくない!むしろ普通だ!状態ですよね。
573さんの本気恐ろしい…ガクガク
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました!!^^*
こちらこそいつもこそりと応援してます!!><



マメさん。
マメさんお久しぶりです!!うわわもちろんですよ覚えてます!!^^*
嵐熱にびっくりしてもらえたようで。。わわっ、すごく光栄です^/////^
てか、えっ?!マメさんも??!!?
マメさんも嵐さんにすっかりやられた口ですか!!///////はわわ
ほんとナンパ撃退のセリフのチョイスが逸品ですよね^////////////////^
まだつきあってもいないのに告白みたいなこと言っちゃう嵐さん素敵。。
天然だけど肝心なトコはしっかりキメてくれますよね!!
あああああやばいです嵐のことを話してるだけでドキドキする。。
マメさん、語りに来てくださってありがとうございます。。笑
ニーナもいいですよね~~。
青春コンビのあのでこぼこしてる感じがほんとたまらんですっ!
三角関係から出られないマメさんのお気持ちわかりますよ><
まだまだ未クリアいっぱいですね~~!笑
でも逆にまだまだたくさん遊べて羨ましいですよ^^*
それから尽会いました か!?
お、おっきくなってましたよねえええええええええええ!!!!!!
なんかカッコよさも可愛さもあって姉弟並んだらかなりの破壊力だと思うんですけど!!
絶対可愛いすぎる>/////<
てか、やっぱり待ち合わせの相手は姉ちゃんですよね!!!!
尽も照れずに姉ちゃんとデートだって言えばいいのに…!!もう!
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました!!^^*
嵐絵楽しみにして下さって嬉しいです!!これからも描きます!!笑



北瀬さん。
設楽絵にときめきメモリアルありがとうございますあああああああ><
も、もう、本当に嬉しいんです が!!!!!!!!!><
北瀬さんは設楽先輩お好きなんですよねっ!!
日記いつも楽しく見てますー!!すごくすごく応援してます…!!
そんな北瀬さんに設楽先輩を褒めていただけて光栄です。。(;;)
私も北瀬さんにストーカーしてますが一緒なようでホッとしました!笑
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました!!^^*
とっても元気出ます><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック