忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お返事!
拍手のお返事がたまってて本当にすみませ…!!><
お返事しましたので心あたりがある方はつづきからどぞー!!
パチパチもありがとうございます!!
みなさんほんと優しすぎ る(;;)
尽にたくさんの拍手をありがとうございます^////^









マメさん。
あわわ!!お返事がすっかり遅くなってしまってすみませんん!!土下座アアアア><
わー!つくし絵に100拍手…!!ぷわあああめちゃめちゃ嬉しいです!!うわああ(;;)
私の中の尽ってなんかこんなイメージだったので、たまらん!と言って下さって感激です!!!!
ほんと尽はたまらん…尽姉ってもう可愛いすぎますよね!!ね!!!!!
あばば絵がおじょうずとか大好きとか絵の雰囲気とかおしゃれ感とか私にはめたくそもったいないお言葉の数々にガクブルすぎてとっても恐縮 です…!
あわわ…そんな風に言ってもらえると本当に描いて良かったーと思えます(;;)
残念ながら漫画はほんと描けないので私の中でモヤモヤしている物を形にできなくて悲しいです。
サララ~とか む、無理…!!!!笑
なので、読みたいと言ってもらえて幸せですた~~!!!!!!!!(;;)
!?はわわ!!マメさんがブログを!!?
ちょ、ええええ是非是非見たいんです が!!!!!
もしお作りになりましたら教えてくださいね。。ほんと、待ってます^/////^
尽漫画に嵐漫画とか…それなんてないぱぱホイホイなの^q^
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*
長々だなんてとんでもないです!!こちらこそお返事遅くてすみません><



北瀬さん。
北瀬さんこんにちは!!お返事遅くなってしまってすみませんん!!!!><
わああ尽絵みて下さってありがとうございますあああああ!!(ノДT)
ご馳走さまだなんてそんな…!こちらこそお粗末さまでしたあああ!!!!!><
いや、ほんと尽をうpすると北瀬さんがもれなく釣れるのでめったくさ嬉しいです^///////^
高確率なのでこれからもどんどん狙っていこうと思いま すん。。笑
そうそう、尽にはやっぱりはば学に通ってほしかったと思っちゃいますよね…!
でも北瀬さんの言うとおり尽には尽の考えがあって全寮制の学校にしたんでしょうけど…。
でもあのADVの「やけに楽しそう~~」の言葉がどうしてもひっかかってしまってその事を考え出すとモヤモヤ~っとしてしまいます><
姉ちゃんがいなくても楽しそうなんか?!とか、きっとカラ元気なんだー!?とかとか。
尽は一体なにを想ってなにを考えて全寮制の学校に行ったのかとても気になります。。
って聞かれてもいないのに長々と語ってすみません…笑
良ければまたお話してくださああああい…!!!!><
ウザいとか全っ然思ってないですからああああああああ!!!!!!!!(;;)
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございました~~!!^^*



睦月さん。
睦月さあああんんこんにちは!!お返事が遅くてほんとすみませ…!!!!><
あわわ、ニーナのとき修ダメだったんですかああああああ(;;)
ああああせっかく旦那さまから白い目で見られながらも頑張ったと言うのに…!!笑
家事はそっちのけでもいいですよ^^たまには手を抜かないとやってられないですよね^^*
でもほんと苦労した分きっとすごく達成感得られますよ!!
応援してます。。私で良ければお話し聞きます…!
と言っても毎回お返事が遅くてもうほんとすみませんとしか言えないんですけど…(;;)
でも嵐と設楽先輩の校内イベント会話いいですね…!!
私たぶん見たことないような気がします。。(イベントたくさんありすぎて忘れちゃいますが…)
先輩たちは1年早く卒業しちゃうのでなかなか見れないし。。
やっぱり兄弟や女の子たちの確率が高いような気がしますよね~~^^;
あ、嵐との枕投げの後のアレは運よく一発で一緒に隠れられたのでむっちゃラッキーでした!
ただ枕投げそんなに好きではないので(めんどくry)最近はほとんどスルーしてますww
GSは運も必要なので(下校とか)根気いりますよねー!!><
それからときめき会話。。むおぉ私もそれ逆に聞きたいくらいなんですけど!!
私もみんなのEDコンプしてご褒美スチルを見れたら嵐のときめき会話の旅に出たいと思ってるのでいいのがあったらお知らせします…!
今たまおさんでプレイしてるので嵐のときめき会話あんまり覚えてなくって、お役にたてなくてすみませ…!!ただメリーゴーランドには悶えまくったのは覚えてますvvv
設楽先輩の噂のEDとはあれのことですか…りゅうがkゲッホゴッホ
私もやってみたいです~~!!たまおさんが終わったら次設楽さんで野球少年!そんでご褒美スチルゲットだぜ!を目指してるので頑張りまああす>/////<
あ、天童くんお好きなんですねええええ!!!!わわーー!!私も大好きなんです…!
隠しクンはイベント少なくて残念ですよね。。
せめて1回でもいいからデートしてみたかったです。ちゃんと三択もあるとなお良い!!vvv
お話しかわって、銀魂読みましたよ~~!!
まさかの近妙でしたね^^
てか、前に描いた近妙絵を覚えてて下さってて嬉しかったです!!///////////////わひー!
私けっこうお妙さん大好きなので意外とどのカプでも萌えられます。。えへ
近妙も好きなんですが実は長谷川さんとお妙さんコンビが大好きなんです。。うっわマイナー!!
お父さんと娘みたいでかっっわいいいってなっちゃうんです^//////^
長谷川さんがお妙ちゃんって呼んでるのみると一人萌え萌えしちゃうんです。。
でも結婚してるからなー浮気はダメですよね。残念^^
って、なんか関係ない話になってしまいましたが近妙も好きですよ!!
でもほんとオチが気になっちゃって気になっちゃって…!><
みんなキャラ違いすぎて誰かの夢オチなのかなーとかいろいろ思っちゃいますよね~!
睦月さんはどのカプが好きとかあるんでしょうか??!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*
またも長々と語ってすみません。。と思ってません^/////^笑



まっちゃさん。
わひー!まっちゃさああああん!!まっちゃさんではないですか!!(;;)
忘れるなんてそんなことあるわけ ない!!!!!お元気そうでなによりです>////<
相変わらず忙しそうな日々を送っておりますな~~><
でも充実してそうでいいないいなーーと思います よ!!^^*
でも確かにネットとか好きなときにできないと逆にストレスになったりしますもんね。
あんまり溜め込まないようにしてくださいね…!!
てか、偶然にも今日がまっちゃさんのお誕生日ではないですか!!!!!!!あわわ
おめでとうございますまぢでおめでとうございます!!今日コメント見てくれるといいな^////^
うわわ若くていいなー…  とか思ってごめんなさい笑
でもあの時受験生だったんですよね~~!!時間過ぎるのが早くてびっくりです^^;
わわ!私お世話できましたか??私こそお世話になりましたと本気で思いますよ…!
まっちゃさん達に嬉しいお言葉をかけてもらったから今もまだブログを続けていけてます><
こちらこそありがとうございます!の気持ちでいっぱいです!!!!(;;)うっうっ…
まっちゃさんの隠しスキー率が高すぎて。。笑
GS3ではどうでしたでしょうか??!やはり隠しクンですか?!すんごい気になる…笑
またお暇なときにでも3の最萌え教えてくださいねvvv
それから尽絵にも嬉しいお言葉をありがとうございましたああ!!///////
あわわ、イケメソ!?わわわイケメソになってますか…うれっ、うれしいいい(ノДT)
漫画もいつか形にできたらいいです ね。。(他人事…)
いやいや、ほんといつか描けたらその時は読んでやってください!きっとないと思うけど!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック