忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つくし

尽にはば学制服着せてみました。
やっぱり姉ちゃんと同じ高校に行ってほしかったな~とか思っちゃう。
尽姉ってほんと可愛いいいいいんだこらぁ!!
私が漫画スキルを持っていたら1番描きたいカプかもしれない…!
でも描けないので大人しくラクガキしてます。。(;;)
--------------------------
拍手ありがとうございます!!^^*
日々の励みです。とっても!元気!出ます!!
後ほど追記でお返事書きにきます…!><
お返事しました!ありがとうございます!!^^*







睦月さん。
睦月さんこんにちは!!メッセージありがとうございます!!!!^^*
あわわ嵐絵にもったいないお言葉ありがとうございますああああああ恐縮(;;)
大好きとまで言ってもらえてほんとに幸せすぎます。。><
若の誕生日スルーされちゃいましたが睦月さんに可愛いと言ってもらえてきっと喜んでいるに違いありません。。よかったよかった(;;)
ルーレット、一時休戦とのことで!笑
今たまお先輩の一途やってるんですね!!
おおお私も先輩クリアしたいです…!アルバムボイス聞きたい><しかし兄弟…
ギプスいいですよね~!
私も全パラがドカンと上がったときは笑っちゃいました~~!^^
幸か不幸か、と言ったらストレス下げてくれるのでいつも先生には感謝してます!笑
でも毎度のことなので先生でてきてもスキップしまくりですけどね。。でも先生も好きです!
スチルももうちょっとでフルコンプとは…!睦月さんぱねえ><
あわわ、旦那さまに釘さされちゃいましたか。。笑
うう、でも私も目がよくシパシパするようになった気がします目薬かなり必須です!!
GS3は恐ろしいゲームすぎますよね~常習性ありすぎですガクガク!!!!!
お話しかわって。。
2の起動ボイスこもりんでしたか!
これからするの?って言ってましたね~!わわわ、なんだかすでに懐かしいですね(;;)
私は誰だったかなー…思い出せない。。ハリーか瑛くんだったような気がします^^;
3は常に嵐にしてますけどね!^^*1は睦月さんと一緒で天童くんです!!
睦月さん、天童くんお好きなんですか??それとも起動ボイスはたまたま…?
3に関してはまだ告白断ったことないですね~~!
いつかやってみたいとは思うんですけどね。。セリフ聞いてみたいし…
嵐とか、振ったら振ったで、めっちゃめちゃ!!落ち込みそうです私が^^;
でもニーナの1回告白を断ってからのOKとかすごく良かったですよね…!
私普通にOKするより好きかもです…!^/////^うへへ
若せんせがときめきで瑛くんが好き状態…!ってそのお話しを聞いてるだけで楽しそうです///
2もほんといいですよね~~。瑛ハリが好きです^/////////^ポッ
1から順にやってますが、ほんっっと進化してってますよねGS…!!
573さんの本気が恐ろしいです。。
次GS4が出るとしたら作る側も頭抱えちゃうんじゃないかと心配になるほどの面白さですっ!
睦月さん、GS1プラスの方は封をあけてないとか…!笑
まあ確かに大接近があったら私もきっとのめり込んでやってそうですが!
大接近ほしかったですよね~~!!><
やっぱり何回もプレイしてるんで私もそこまでプレイ続きませんでしたぁ^^;
嵐のバイトまったりと頑張ってくださいね…!!
お花~~の嵐もかわいいですよね^^*
まさか趣味の話しからバイトに繋がってるなんて思いませんでしたよっっ>/////<
嵐から菊の花ほしい。。手塩にかけた嵐の菊ううううううう(;;)
将来はバンビと一緒に育てるんですもんね…!!はあ萌ゆるぜ…!!
ではでは、私の方こそ長々語ってすみませんです。。嵐バンザアアアイ!!^o^
またお待ちしてます。。笑
素敵なメッセージありがとうございましたああ!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック