忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
サーチさん。

GS3のサーチさんに登録させていただきました^^*
たいして面白くもないとこでほんっと申し訳ないくらいですけどね。。
暇つぶしにでもなってくだされば嬉しい です(;;)
それにしても管理人さまお仕事早くてびっくりしちゃいました。
たぶんその日に登録されたと思う。。
本当にありがとうございまあああす!!!!
絵は前にうpした絵に色塗ってみた設楽せんぱいとバンビさんです。
早く一途プレイしてアルバムボイスが聞きたいです。

今日は前に銀魂映画を見に行ったお友達と久しぶりに遊びました~。
GS3見してあげたらルカくんにえらい食いついてくれてドキドキした!!
うん好きそうだと思ったよ^^
私は嵐が好きなんだーと伝えたら「なんかわかる」って言われました…
さすがです^////^
3買わないかなー…いや時間ないから買えないって言われたけどさ。。
私の貸してもいいけど当分先になりそうだし…。
ルカと銀さんが同じ中の人なんだよって言ったらびっくりしてた!!
やったねsgtさん!!!!
-----------------------------------
拍手いつもありがとうございます^^*
本当に日々の励み…感謝感謝です!!!!><
お返事は追記で書きます!待っててくださいねー!!
お返事させていただきました!ありがとうございますv







睦月さん。
睦月さんこんばんは!!いやいやもちろん覚えておりますよおおおお!!
ほんとにあの将軍さまの話は忘れられないので…!!!!!
睦月さんと語れて嬉しかったです!!!!!!!!!!!
てか、立ち読みから足を洗ったそうで…!笑
家読み派と言うことはコミクス待ち??それともじゃんぷを買っている…??!
桂さんの扱いは。。残念ながらいつものことでしたね^^笑
ああでもまさか将軍さままた登場してくれるなんて思ってなかったので楽しみすぎてどうしようかと!!お妙さんや長谷川さんやさっちゃんやツッキーまで出ててやばそうですよね!
や、でも将軍さまはあの髪引っ張った顔を超えるギャグはそうそうなさそうです^////^
あれは今思い出しても笑えますよねえええああもう素敵!!
あ、と言うかメッセージ非公開にしていたんですね…!!
すいません私本気でそんな機能があるとは今まで知らなくてずっと疑問に思ってたんですけど自分で設定できたんですねえええ^^;
そんな事も知らず前に頂いたメッセージとかうっかり公開にしてしまっててほんとすみませ…
それでもメッセージを送ってくださる睦月さんに感謝でございますよ!!(;;)
それから嵐さんフルコンプ本当にほんとおおおおにおめでとうございます!!!!!
てかもう嵐さん大好きなのものっそい伝わってきました!!!!!!^///////^はあはあはあ
嵐さん、私は親友告白だけ見てなくてあとは全部見れました~~!!
まだ告白されてもいない子もいると言うのに。。嵐さんてほんとぱねえですね><
ニーナの難易度高いADVてアレですかね、とき修のアレですか??!
あれ…頑張りましたあああ!!!!^/////^
お楽しみはとっとく睦月さんがかわいいです!!//////////////////
次だれでいこうか決まりましたか??ほんとすごく悩んじゃいますよね><
みんないい子でみんな素敵すぎてGS3をプレイできてほんと良かった…!
そしてそれを一緒に語ったり楽しんだりして下さる睦月さんたちと出会えて本当に嬉しいです;;
GS最高すぎるぜ。。(;;)
でも睦月さんの言うとおり一生かかっても全部のボイスは聞けないかもしれませんね。。
そんくらいやり込めるGS3ってすごすぎるんですけど。。^^
セーブポイントもっと欲しいに激しく同意ですめっちゃ縦に首振ります!!!!!!
たりませんよね!!!!
見たいイベント前のとこでセーブしたりなんだかんだですぐにいっぱいになっちゃいます。
イベントスチルだけじゃなくてそのものを繰り返し~~にもすんごく頷いちゃいました><
そんな機能があったらほんとに良かったのになあああああああ。。
もうすぐ嵐のお誕生日ですね><
私もいまからとっても待ち遠しいです…!!
でもお祝いの絵とか真っ白で他の方の描かれる絵とかをこっそり期待しちゃってます^^*
嵐さん、たくさんの人に愛されててほんとうに嬉しいですっ!
もっともっと嵐すきーさんが増えるといいな…!!
ではでは、私の方こそお返事長くなってしまってすいません。。
素敵なメッセージを本当にありがとうございました~~!!^^*
またよろしければ絡んでやってください!!><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック