忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
淡路くん。

わひー!先に謝っとく。。ごめんなさい><
ウナキチさんちの淡路くん…です。
むじかった。。淡路くんてむずかしすぎるよおおおおお(;;)
なんだか全体的に幼くなってしまったです。。ガク
ねねさんフィギュアなんか持っちゃって(実際は売ってないよね?)とっても暗そうな子になってしまいました!!
淡路くん…淡路くんて、どんな子おおお。。
でも学校終わってゲーセン直行な子なのでなんか人形的なのゲーセンで取った、という設定てことにしておきます。。
それにしてもねねさんめたくそ^^;
うなきちさああん描いてて楽しかったですありがとうございます!!
また是非描かせてください><
こんどはもうちょっと男の子らしく描けるように…なりたい。。

そして、BSB絵ちゃ!!楽しかったあああああ(ノДT)
もうね!リアルタイムで描かれる絵をまじまじっと見つめて…たかったんですが皆さん描くのはえええ><
白井さんなんか早すぎていつ描き終わったの?って感じでした!
すごいですよね。。すごすぎますよ!!!!
あと4時ごろ解散になったのですが、梶さんと私だけ残って二人だけで会話もしちゃいまして…!
うふふ、かねやんのいい話しをいっぱい聞けましたvv
ほんと楽しかったなぁ夢のような時間に感謝。。ぐすん
今度はれおちゃんも参加でまた皆さんとご一緒したいです!!
--------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
ほんと励みになります。。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
お~い山田くん座布とry

恐れ多くも白井さんとこの山田くんを描かせて頂きました…!!
似てねぇー!!ごめんなさ…ガクガク
念願のお友達になれて樋尾くんはとっても嬉しいと言っています!!!!!
山田くん、描くの楽しすぎました。。
もっともっと美少年に描きたかったの中性的な感じのね。。
でも私の画力じゃ無理だったよ(;;)
山田さんスゴいんだかんな!ジャージで登校してくんだかんな!!
またこのジャージが可愛いです。
時期的に夏服かなーと思ったけどジャージ姿の山田くんが描きたくて
冬ばーじょんにしました^q^
白井さんてほんとハイセンスの持ち主だと思うううう。
また良ければ描かせてください!!!!!!!
お、お返事もありがとうございました…!!><
光栄すぎるお言葉の数々に私、廃人になりました よ…。えへへ。

もう一人神がいました。。
うにゃきちさんちのBSB絵もパねええええです!!!!!
あとでお邪魔さしてください!!
------------------------------------
拍手いつもありがとうございます^^*やる気みなぎってきます…!
暑くなってきたので体調には気をつけてお過ごしくださいね。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
夏服はじめました。

樋尾くんのお友達が衣替えし始めたのでおいらもお着替えだー^^
ポロシャツあいしてる。
ナイキっぽいの履いてるけどほんとはコンバースが好きだと思う。
と言うか、いろんなとこで樋尾くん描いてもらえてるんですが。びっくりなんですが。これは夢?夢なの?夢なら覚めないで…!!!!
お邪魔したい方がたくさんいる。。コメントの鬼になりたい(;;)
いや、なろうと思います…!!
------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
今日もとっても励まされました~!感謝です^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
かわいいんだもの。

BSBって、イイぃぃぃぃ(*´q`*)
かわいすぎて卒倒すんぞっ!
たぶん樋尾くんは晶くんのことがかわいくてしょうがないと思ってる。
れおちゃんちのBSB漫画、どんどんお友達が増えていって素敵だ^^*

そいや、バチスタで殿見ました!(北瀬さん情報ありがとうござます!)
と、とのーーー!!って叫んだらお子も反応しちゃって、「殿はしんけんじゃーからお医者さんになったんだよ~^^」と教えてあげました。
別の役をしてる殿を見るとやっぱり一人の役者さんなんだなぁと思いますね…!頑張れ殿ー!!
他の子たちも頑張ってほしいなぁ。
----------------------------
拍手ありがとうございますっ!
毎日の励みとなっております…!元気とやる気をありがとうございますv
つづきから拍手のお返事です!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
金原くん。

日記書いてたの間違えて消してもたーー…。
あと投稿するだけってところだったのにね…!ばーかばーか!(ノДT)
もおおおおおお   ……まあいいや!!!!
そ、そんなことよりも…!!
梶さんがうちの樋尾くんを描いて下さって夜中なのにテンションあがっちゃって私も梶さんちの金原くん描くどー!ってなって描いちゃいました!!徹夜しちゃった^^
初めてみたときからツボでして、描いててほんとうに楽しかったです!
びっくりするほど似てないけど。。
梶さん、樋尾くん描いて下さってありがとうございました~!
あとでコメ残しにこそりとお邪魔させてください…!!><
梶さんとしゃべりたいことがた~く~さ~んんなのです!!!
------------------------------
拍手ありがとうございます…!
押してもらえると本当に嬉しいです(;;)元気出ますー。。
【追記】
言い忘れてましたがリンクこっそりと追加しちゃいました…!
まだまだ増えると思います^^大好きです…!
それではつづきから拍手のお返事です!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)