忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
金原くん。

日記書いてたの間違えて消してもたーー…。
あと投稿するだけってところだったのにね…!ばーかばーか!(ノДT)
もおおおおおお   ……まあいいや!!!!
そ、そんなことよりも…!!
梶さんがうちの樋尾くんを描いて下さって夜中なのにテンションあがっちゃって私も梶さんちの金原くん描くどー!ってなって描いちゃいました!!徹夜しちゃった^^
初めてみたときからツボでして、描いててほんとうに楽しかったです!
びっくりするほど似てないけど。。
梶さん、樋尾くん描いて下さってありがとうございました~!
あとでコメ残しにこそりとお邪魔させてください…!!><
梶さんとしゃべりたいことがた~く~さ~んんなのです!!!
------------------------------
拍手ありがとうございます…!
押してもらえると本当に嬉しいです(;;)元気出ますー。。
【追記】
言い忘れてましたがリンクこっそりと追加しちゃいました…!
まだまだ増えると思います^^大好きです…!
それではつづきから拍手のお返事です!!!!


(*´v`*)さん。
(*´v`*)さああんこんにちは…!!わわわ!メッセージありがとうございます^^*
久しぶりに描いた銀さんに反応頂けてめちゃめちゃ嬉しいですっ!
しかも可愛いかっこいいのお言葉に恐縮だったのですが、セクシーとかええええってなりました…!
セクシーさ溢れてますか??!!!!1うわあああん嬉しいです!!!!!(ノДT)
今の銀魂の展開って終わりに近づいて来ているようで不安ですよねー><
銀魂らしくいい意味で裏切ってほしいです。。ぐすん
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました~!^^*とっても元気出ました…!!


北瀬さん。
北瀬さああんん!あわわメッセージありがとうございます!!!!><
うあーん私なんぞが描いた尽主に頭ぱーんとなっていただけたなんて光栄です…!!
私の方こそいつも萌えをわけてもらってます…!
尽にハマり出してからと言うもの北瀬さんのサイト様にはお世話になりっぱなしです////////
あ、あの!つくたま遊び。も影ながら応援してますっっ!!!!!
素敵すぎる作品の数々に大興奮です…!尽主ばんざ~いvvvはあはあはあはあ
それから、殿ー!
あばば、北瀬さんもしんけんのまま止まっているんですねー!(;;)
やっぱり終わってしまって寂しいですよね。。また来年もやってくれないかな~なんて。。笑
と言うか、殿バチスタ出てるんですか?!!うあーすごく見たいです!!!!!!
もう殿ではない殿を見るのは切ない気もするけど頑張ってる松坂くんは是非拝見したいですっっ。
貴重な情報ありがとうございます!!!!!^^*
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!
私もまたコメ残しにお邪魔させて下さいね…!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック