忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カテゴリ作るっきゃない。
857a0626.PNG









BSBバトンの樋尾くんです。
ブレザーだって着るんだぜっ!
れおちゃんちのBSB漫画に樋尾くんが登場してました…!!
なんだこれええええええすんげえ滾るううううううううううう!!!!!
れおちゃん曰く、樋尾くんはやんちゃかわいいだそうです(´∀`*)
ああもうほんとうに可愛いよおおおおお!!
てか、晶くんもりっくんもみんなみんな可愛すぎる…!!
あれはもう妖精さんですよ。
妖精さんたちがめんこい会話を繰りひろげてるんですよ。
つづきも楽しみにしてますっ!
晶くん、お友達たくさんできるといいなぁ~^q^
--------------------------
拍手、いつもありがとうございますっ!
ないぱぱの原動力です~!元気みなぎります!!
つづきから拍手のお返事です^^*

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
BSB!

れおちゃんちに遊びに行ったら素敵なBSB漫画が…!!
禿げ萌えた^^^^^^^^^^^^^^^*まじパねええええ!
あばば次は樋尾くんが登場しちゃうんですか!?
うれし恥ずかしです^///^
いっきにBSB萌えが上昇したのでパーちゃんさん宅の理久くんとれおちゃん宅の晶くんを描いてしまいました。
れおちゃんパーちゃんさん、勝手に描いてしまってすみません><
あの、なにか問題がありましたら言ってくださいまし!!!!!
どっちも似てなくてガッカリですね^^;
----------------------------------
拍手いつもありがとうございます!!
ほんとうにとってもとってもとっても!励みになります…!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
またBSB・・

すみません。絵がないのでお顔アップ。

永山くん、本気むずかしかったです!!
でも人様のキャラは描いててとても楽しかったーーvvv
またやりたい><
----------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
更新あったりなかったりなブログにもかかわらず、お優しいパチパチを押していただけて本当に感謝であります(;;)
それではつづきから拍手のお返事です!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ちょ、まて^^^^^^^^^

れおちゃんちの永山くんなんですけど、似て、似てねええええええ
あの優しい雰囲気がまったく出ませんでした(;;)
せっかくだからこの二人の関係とかいろいろ考えてみようと思ったんですけど設定考えるのってむずかしいのでやめました^^;
たぶん中学からのつきあいで(幼馴染とかではなく)第一印象でお互いビビビと来たんだと思います。そっから仲が良い。BL的な意味じゃなく。
れおちゃん、エセ永山くんになっちゃいました。。えっへへ…;;;;;;
ちゃんと泣きぼくろもあるんだけど見えにくい…!
すんごく描いてて楽しかったです!ありがとうごじましたvvv

あと、昨日久しぶりにあきば行ってきましたっ!
うわさのルイーダの酒場行ってきましたよっ!
私と同じ年頃の子がけっこういて安心した^^^^^^^
5分くらいしか居れなかったんだけど一気に60人くらい増えた!
すごいよ秋葉原!!
そして、今再放送でヒカルの碁テレビでやってますよね。
漫画も読みたくなっちゃってついつい買っちゃいました^^;
今4巻まで読みました。おもしろすぎる!!!!!
じゃんぷで読んでた頃ないぱぱは学生だったんですけど、気持ちいいくらいサッパリ忘れてる^o^なのでめちゃくちゃ楽しいです。
私より先に旦那さんが読み終えたんですけど1日で読破ってなんぞ。
寝たの朝の5時だって^^^^^^
20巻までしか売ってなくて20巻以降も欲しかったんですけど
何巻まで出てるんだろうか?
まだ15冊以上読めるのかと思うとめちゃめちゃ嬉しいです…!
佐為が可愛いすぎてどうしよう。
ヒカルに抱きついてくる佐為がめたくそかわいいいいいいいいい!!
わたしのところにも来てほしいよまじで佐為どこにいるんだ(;;)
あと、エヴァンゲリオン1~6巻まで買ってしまった。
ずっと読んで見たかったんです。
-------------------------------------
拍手ありがとうございます^^*
本気で本気で!!嬉しいです!!!!励みになります!!
拍手のお返事もうしばらくお待ちください。。すみませんんん><

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
BSB!!
2f0ba1ff.PNG









パーさんからいただいたボーイズスクールバトンです^^*
描いててとても楽しかったですパーさんありがとうございました!
長いのでたたみます!

拍手もとっても嬉しいです!!
いつもほんとうに感謝してます…!!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)