忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぱんつ。

銀魂。
沖田のSパン姿にトキメいた。
銀さん、2枚目のパンツだけ残すのすごくね?
お妙さんとさっちゃんパねぇーーーーーーーー!!!!!!
ほんと怖いよふたりとも^^^^^^^^^^^^^^^*
最終的に男VS女なんだね。
お妙さんはギャグだと最強だと思ってるんですけどどんなオチなんだろ。
てか、まわりから一目置かれてるけどどんなポジションなの!?
どんだけ強いのかそこんところ詳しく知りたいです。
掲載順位がドキドキですが、空知せんせエレクトるんだ!!><
ぬらり。
キュウウウウウウウウンなった。
かわいいよーおばあちゃんんんんん。
来週現代に戻るんですねっ!わーん嬉しいな^o^
--------------------------------------------
旦那さんが昨日今日とお仕事お休みだったのでお絵かきできないと思いつつ下の子と一緒にお昼寝したので急いで描いてしまいました。
雑ですませ。。でも楽しかった…!うへへ^q^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ジミ☆コン
80437da2.PNG









なんかこんなタイトルの少女漫画あったよね。
あんまり詳しくないけど。

一昨日いつもよくして下さるれおちゃん宅で絵ちゃってきました^^*
ひさしぶりだったのでむちゃくちゃ楽しかったー!
遅い時間まで頑張ったよねれおつんw
初めましてなぽち太さんもほんとうにありがとうございました…!
初対面ってのもあって緊張しまくりだったんですけど、とにかく最初から最後まで楽しかったですvまたご一緒してくださいねー^^*
昨日も行きたかったんですけど時間とれなくってダメでした(;;)
それにしても2人ともパねぇテンションでしたw
そんで、ぽち太さんが退室されたあとれおちゃんが地味コンビのちびキャラをさらさら~っと描いて下さってキュンキュンです(´∀`*)
なので久しぶりに描きたくなったので私も描いてしまいました。
ちょうど本誌でもこのコンビ出てきたもんね^^
そのあと2人でボス椿描いたりしてめちゃくちゃ楽しかったですv
つぎはいつだ!また絵ちゃ室のぞきに行くねーっ!

あと今日のしんけんじや、OPにゴールド登場してましたよね?
今日からですよね??
息子ちゃんとOP見た瞬間、
息子『∑(゜o゜)ごーるど!!』
ないぱぱ『(^q^*)うあ!!ごーるどキター!!』
同時に反応してましたvv
----------------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
いつも励みになってます!今日も1日頑張れます♪♪

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
うはー。

じやんぷにさっちゃん出てきてテンションあがった^^*
お妙さんとのやりとり可愛かった。
てか、さっちゃん今までドコ行ってたの。
久しぶりの登場で嬉しかったですv
お妙さんと仲良くなればいいじゃないの。
---------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
間があいてしまいましたがパチパチとっても嬉しかったです…!!!!
それとリンク貼り返して下さってうれ し すぎ る…(;;)
うおおおおいいんですかああああああこんなところををををを!!

つづきから拍手のお返事ですっ!
むちゃくちゃ遅くなりましたすみませ…!!><;

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
銀八。

うあー眠い…!!><
しかし旦那さんはまだ仕事から帰って来てないので待ってなきゃ…
と言いつつ寝てる事はしょっちゅうなのですが。。
本気眠いっ!でも日記も書きたいのでがむばる…!
そいや、巷でハヤってるGENOウィルス。。怖いですね。
一応私も確認してみて大丈夫だったのですがなんせないぱぱPC知識が皆無なのでとても心配です(;;)毎日チェックしておきたいと思います。。

■追記■
旦那さん帰ってきました。
連絡ないなーと思ってたら携帯の充電が切れちゃったみたいで日記書いてたら帰ってきた^o^
この銀八せんせい、3Z小説が発売する前に描いてたものです。
なんかうpするタイミング逃したまま忘れてた…。
言ってなかったけど小説も銀五も買いました^^*
誕生日誰とも一緒の子いなかった気がする…!
てかなんで女の子ってみんなあんなに大きいんだろう?
男の子たちはわりとふつうなのに。。
いつもいつも銀ちゃんねるやら見返すときに思ってしまう^^
はあああ、しかし銀魂絵ぜんぜん描いてないや…。
でもじゃんぷ読んで月とくっつくとかはないなーと思った。
銀さんはじらいあ(漢字忘れた)に怒ってるっぽい気がしたし。。
たぶんないよね…ないよーないない!
けど今後どーなるかわかんないけどねっっ!
最近読むのが怖いよ銀魂!(;v;)
でももし最終回までずっと銀さんが誰ともくっつかない終わり方だとして(たぶんそれが濃厚だと思うけど)やっぱりちょっと見てみたい気はするんですよ。もう、誰ともくっつかないでやきもきするくらいならいっそ誰かとくっついてスッキリしたいって言う気持ちもあります。
いや、自分で言っててかなりそれも怖いけど…。
うあーもうほんと最近の銀魂にハラハラどきどきするっ!
もう本誌の銀さんの過去や子銀どころじゃなくなってる!!
でも銀さんの過去も掘り下げてくのかな?
てか、もう何しゃべってるのかわかんなくなってきた!
やめようwwwwうまく言葉にできない><
長々すみませんでした^^;
とりあえず明日は(もう今日か)じゃんぷだーー*^v^*
----------------------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
元気いっぱいもらえて幸せです…!!
それではつづきから拍手のお返事です^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
似てる二人。

あばばリクしてもらっといてこのクオリティー…。
あああほんとにごめんなさいです><
最近銀魂絵ちゃんと描いてないです。。
きっと本誌があんな展開だから…??^o^;
ほんとテンションだだ落ちだった。笑
まあでも空知せんせいの描きたいように描けばいい!よ!
それにしても合併号、いろいろ衝撃的すぎた。。
スケダンとかまさかのふた…ゴニョゴニョだなん  て!!!
しかも誰なんだろ~~~~あああ気になる。ええぇあの子なの!?
ぬらり、つらら可愛いよ。
----------------------------------------------
拍手いつもありがとうございますッ!!
本当に励まされます私の元気のもとです!!^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)