忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
万事屋ぎっちゃん。


新ちゃんの袴が短かすぎた かも。。

昨日のあに銀、黒光りやスガシカオやコマチえんじぇるが観れて良かったぁぁ。コマチは無理かなぁーー、と思ってたよ…!
もうちょいゆっくりとみんなの行動を見てたかったな。
テンポ速くてあわわってなった。
新ちゃんと長谷川さん、清々しいほど全裸満喫してましたね。
桂さんはほんと何がしたいのウザ可愛い^p^*
来週も楽しみですv
あ、じゃんぷ明日発売でしたよね。忘れそうだ。。

----------------------------------------------
拍手、ありがとうございます…!
暑さも吹っ飛びます。元気いっぱいです☆

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
かむい。
息子ちゃん、夕方くらいから急に熱が出てきて焦りました。。
微妙に私も頭がいたい。。もしかしてうつったかな??(;w;)うっうっ
先ほどやっと寝たので今のうちに更新んん。

じゃんぷ。
新神…!!!!!
ぎゃ!新八がしんぱちが(;;)最後泣きそうになった。。
でもかぐらちゃん、最後のコマが…!ドクンってあわわ!!!
ちょ、来週ものっそい気になる楽しみ!
神楽ちゃんってやっぱり強いんだね。可愛すぎるカッコよすぎる…!
ぱちにももうちょっと見せ場があったらなぁぁぁ。。
3Z小説の絵もむっちゃかわいい^p^*発売日が待ち遠しい。
あと、番外編のアレ、むちゃくちゃ笑った。
なんか言えばァァ!!
って長谷川さんはなんであんなに可愛いんでしょう。。素敵すぎる。

--------------------------------------------
拍手、ありがとうございます…!
いつも元気わけてもらえて幸せいっぱいになれます^^*

それから神威さんを描いてみました。。いろいろ自信ありませんん。
一応隠しまーーす。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)