忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
めでてぇぇぇ

ざっくんえあたんご結婚おめでとう!!(;ω;)
おいら感動した…!!
末永くお幸せに…!!!!!!!!!!
らくがきでごめんね。。
てか、久しぶりに描いたけど、ざっくんてこんな?
こんなだっけか。。

リク絵はまったり描いてます!
もうちょっと待っててください><
拍手もありがとうございます元気みなぎります^////^

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ザッくんザッくん!!

これよりも大きいサイズはぴくしぶに置いてます^^
久しぶりに7の子たち描いたらえんらいたんのしかったー!
でも7ってすっごい切なくなるんですよねえええ!!><
好きキャラみんなアレなんだもん涙腺崩壊するんだもん。。
7の曲聴いてるだけで懐かしさと合わさって胸がきゅんきゅん苦しい…!
CCのサントラもきゅううううって締め付けられる(;;)
ざっくんの包容力は、きっと、無限 なんだぜ。。
ざっくんも大好きなのでほんとはいっぱい描いてあげたいんだけど
好きな子ってほんと描けない。。似ない。気に入らない。
描くときは気合を入れないと筆が進みません。
瑛くんも気合入れないと描けない…大好きなのに!
だから絵がぜんぜんないんですね。。あと葉月王子も…!
-------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
毎日元気でいられるのも来て下さる方たちのおかげです^^*
拍手パチパチもとっても励みになってますー!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ホープ。

FF13やってねえええ。
もうちょっと余裕できたらまた再開しよう…と 思う。
ホープかわいいよ…!!
だいぶ前に描いたやつでまだ途中なんだけどもういいか。。
きっともうつづき描かない。。

れおちゃんが萌ゆる姉弟描いてくださいました^//////////^
うーわー!!宝物にしてもいいかな!!!!!
れおちゃんと一緒にうちに嫁にくればいいよ…!!!!!
下の尽主のちゅー絵に続き漫画を描いてくれたので興味ある方は是非見に行ってみてくらさーい!滾りますよ!!
あああ、れおちゃんの尽主かわゆいなー…。
もうさ、もっと描けばいいのにね…!(冗談だけど目は本気)
前に尽主見たい!とは言ったけど、まさか漫画でくるとは…!(;;)
言ってみるものですね!!^///^
れおちゃん、ありがとうごじましたー!!愛してる!!!!!
それにしても「姉ちゃんのバカっ!」ってかわゆすぎるだろう。
ちょっとそこに正座しろ尽!!もうもうバカバカ!!
耳かまれた時の姉ちゃんの表情もかわいすぎてどうしよう。。
私、尽はもちろん好きだけど、1の主ちゃんも大好きなんです。
可愛く描かれてるとほんとに嬉しいんだ。。
---------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
日々の糧です。。ほんとにほんきで嬉しいです!!><
つづきから拍手のお返事です^v^

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ばかやろうがっ

ライトさんとホープくん。
ニコさんからのリクエストでした^^描いててとても楽しかったですっ!
ホプライはいいですね…!

FF13、11章まで進みました~。
ファングって初期設定男だったってほんとですか??
うあー男ファングもみたかったなあ><
スノウなんか目じゃないくらいのヒーローぶりだっただろうに(^o^)
あああ、早く13クリアしたいです><
そんでドラクエ6やるぞっ。
6は初めてやったドラクエなので思い入れが強いです^^
ルーラとかまったく知らなくてわざわざ歩いて町まで戻ったりしてたら普段ゲームしない2番目の兄がいきなり「ルーラ使えば?」って言うからどんな魔法だと思ったら一瞬で町に戻れて本気で感動だったです。
うわ~6やりたいなぁ。バーバラとテリーが好きでした^^
----------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
琥一くん人気なのかな?!たくさん拍手もらえて嬉しかったです^^

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
お久しぶりです…!

あわわわ、長いこと放置しちゃってすみませんん><
立て続けにお子達が風邪ひいてたり、今月はいろいろ忙しくて絵とかぜんぜん描けませんでした。FFはちゃっかり進んでますけど(´v`;)えへ

ラクガキホプヴァニちゃん。いそいで描きまし た。。
ホープくんの可愛さは半端なかった。
ホプライも好きだしホプヴァニも好きですっ!
いっそホープくん総受けでもいいかんじです。
だいたいパーティはライトホープヴァニラの3人^^*
サッズとスノウはかわいそうなほど出番がないです。笑
今まで二人で戦闘とか大変でしたなんか心細いし敵強いし><
3人で戦えるって心強いぜええぇ(;;)
あああ、ヴァニラの年齢が気になる。。
ホープくんよりも上だよね。ライトさんよりは下??

そんなこんなでまたまったりとブログ再開しようと思います…!
FFもやってるのでほんと亀更新だと思いますがお暇な時にでも遊びにきていただければとっても嬉しいです><
------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
更新ない間も押していただけて感謝感激でございます。。
それから拍手メッセも本当に本当にありがとうございましたー!
お、おそすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです(;;)あばば

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)