忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絵なしすみませ…!><
あばば、某Sっぺさんちの西さんが素敵すぎて直視できないんですけどどうしたらいいですかね。はあカッコいいです西さん(*´q`*)うへへ
あとドラクエクリアおめでとうございます!!!
私はクリアそっちのけで魔人の地図でメタキン倒しまくりしてました^^;
でもメタキン以外の敵が本気強いです…何度全滅しかけたことか><
私もまずボス倒してクリアしようかな。。
9はクリア後も楽しめそうで良いですよねーー!!!!!^^*
ご実家に帰省中だそうでっ!ゆっくりしてきてくださいね~~!

わーー、でっかいひとりごと失礼しました。
私も旅行に行きたいなー。
旦那さんの休みがなくてどこにも行けませんん。
そいや昨日の火垂るの墓みました。
せっちゃんが3回(たぶん)「行かんといて」って言うシーン、今まで涙を我慢していた私ですが無理。号泣でした。
-------------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
いつも押してくださって本当に嬉しいです♪励みになります!!
それではつづきから拍手のお返事です^o^

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ともこれ。

買っちゃいました。
前から欲しかったんです。
まわりみんな持ってるからとかじゃなくって、そうゆうんじゃなくって…。
とりあえずすごくまったりなゲームですよねー。
好きキャラ詰め込んで楽しんでますvvv
画像はいちおうスイッチとしんぱちくんなのです。
パチはそれなりにスイッチを好いているんですがスイッチはちょっと不満を持ってるらしいww友達になってもそこからなかなか仲良くなれなくてモヤモヤしたりするけど結婚したりすると嬉しいです。
土方さんと沖田、ハリーと瑛くんが親友になっておぉ!ってなった^^*
----------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
毎日暑いですが体調崩さないようにお気をつけ下さいね!!
元気いつもたくさんもらってます^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
しんけん!

しんけんじゃのオモチャが日々増えていきます^^
しかし画像悪すぎですねスマセ…!><
息子ちゃんも私も今すごくハマってます^^* とのー!
右下のはヴィジュアルブックなんですけどねコレは明らかに私のだ。。
もうね、買って良かった…!美しいですっ!
みんなのふぁっしょんちぇっくとかもあって見てて癒される(´ー`*)
みんなほんとうにかわいいしカッコいい…!
あと小さい大斬刀とかウッドスピアとかシンケンオーとかはコンビニとかで売ってる1箱300円くらいの自分で作るやつです。
旦那さんが息子ちゃんの為に買ってきては組み立ててます。
中でもショドウフォンがすんごい可愛い…!!アンティークタイプだかなんだかで色がちょと違うんですけど、私が欲しいくらいです。
息子ちゃんにちょうだいって言ったらダメって言われた。そりゃそうだ。

それからDQ8ゼシカとククールが仲間になりましたっ!
ククールがイケメンに見えてしまってもう大変です。
----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
元気いっぱいです!いつもとっても励みになってます!!^^*
あとコソリとリンク増やしちゃいました!素敵なサイトさまです。リンクフリーありがたい(;;)

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
じゃんぷと比較。


幸村フィギュア、フィギュアとしては大きい方なのかしら?
私のパソ横で毎日叫んでます。みーなーぎーるーあー!!!!!

あに銀良かった^p^*
神楽ちゃんが可愛くて可愛くてカコ良くて可愛くて、惚れる…!
あとOPのキャサリンがうっかり美人に見えてしまったよ。。
あああ、仲良しな志村姉弟が見たいな。。(;;)うっうっ
自分で描いても萌えま せん。

--------------------------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!^^*
わー!すっごく励みになります!日々の原動力です☆

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
あきばに行ってきたゾー!


今日の戦利品^p^*
幸村フィギュアとオクラさん。(画像悪くてすいません…)
休みの旦那さんを連れ出し買いに行ってきましたっ!
おい、どんだけハマってるんだ!!!
フィギュア初めて買ったんですけど、スゴイよクオリティ高いよ!
まだもったいなくて箱から出せないでいるけど、明日には出してると思います^p^*ボイス付きなのでとっても楽しみです!
旦那さんには ここまできたか と言われました^ω^;
いやほんと、ごもっともですわ。。
でも、もしもハリーや瑛くんとかもあったらきっと買ってると思う。。
それにしても店員さんが良い人でした。
何も言わなくても顔の作りが大丈夫か確認させてくれた(;;)
これってけっこう重要だよ ね。。

今日はときめももバサラもまったく進んでません。
バサラは織田信長でやってるんですが、とまってます^^;
でもきっとクリアしたら濃姫が出てくるかと思うので頑張ります!
ちがったらどうしよ。。
声優さん、松平のとっつぁんなんですね^^*

--------------------------------------------------------------------------
拍手、ありがとうございますっ!
元気いっぱいになりましたー!感謝感謝です♪
☆私信☆
れおつあん!まさかまさかまさかバサラやってるの?!
日記の幸村に激しく興奮しましたーー(;;)カワイイーーーー!!!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(2)