忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
尽姉!尽姉!

某所でかわいい姉弟を拝見したので^///^
らくがき!
尽、高1くらい?中3くらいでもいいかも ね。。
うあー姉弟かわいすぎて!!つらい…!!^^
天童くんもまた描きたいな…!
もちろんりくえすとも頑張ります…!
てか、9月きましたね!!
嵐のお誕生日月なのでなにかしたいな。。たぶん。。
9月中は1日1嵐とか。。あ無理だわ^^
-------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
原動力となってますっ!
つづきから拍手のお返事です!^^








Fさん。
すみません!返信不要だったのですがちょっとだけ!!><
わああやっぱりFさんだったんですね…!!嬉しいです!!
だが最初メッセもらったときからもしやと思ってましたww
だってお名前がFさんで天童くんて…!て…!!
ほんとにほんとに嬉しかったです…!^////^
あと、「Fちゃん」俺得と言っていただけて感動です!!
今ならふきだしのセリフは「せ◎か」になると思いますが!^^wwww
Fさんが天童くんのえちい本描いててうおおおおってなりまし た!///////
よ、よみたい!!!!笑
天童くんと1主ちゃんがにゃんにゃんしてるとかそんな…!
イベントには行けませんがものっそ応援してるんで頑張って下さい!!
いいなー私も連れていって欲しいです。。
機会があればFさんを見に行くのに!!!!><
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました~!!^^*
今度は私からもお邪魔させてください…!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック