忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
明日だよ!!!!!

わあ…!!お誕生日あしたあした!!!!
むちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!
嵐。。おめでとう。。ふらいんぐだよこんちくしょー!!/////
誕生日が終わっても9月中は嵐さん描きまくりたいです。
昨日はさっそく1日1嵐無理だったけど…!
と言うか、ちゃんとできるかどうかわからないけど。。
-------------------------
拍手ありがとうございます!!><いつも感謝してます…!
つづきから拍手のお返事です^^
いったん投稿してから書きます><
お返事しました!ありがとうございました^^








睦月さん。
睦月さああん!!こんにちは!!
な、なんか即レスみたいになっちゃってすいません;;;
てか、忘れてなんかいないですよ…!むしろ何かあったのかなぁ。。とか逆に私がなにか失礼なことでもしちゃったかな!?とか思ってました><
パソコンちゃんは大丈夫ですか??
ほんとパソコンが動いてくれないと困りますよね。。
もうないと生きていけないくらいなんでお気持ちわかります…!!
てか、設定集に睦月さんのお名前載ったとかほんとですかあああ???!!
え!え!?なにか投稿したんですか?!
ちょ…!あとで設定集ひらいて探してみよう…!!ww
そしてついに来ますね><嵐さんのお誕生日!!!!>/////<ぎゃーー!!
もう今日は眠れない…!
素敵な嵐さんたくさん見れるといいなあとわくわくしてます…!////////
私もゲームはぜんぜんやってません;;;
息子ちゃんが最近ポケモンデビューしたんですけどそれやらされてました^^;
まだ早いよ!絶対出来ないよって言ったのに…!案の定私がやることに。。そしてクリアしました笑
GSはなにか動きあるんですかねえ??
噂ってなんですか!??初耳です!!
私もグッズ系はあまり買ったことないですね。。
旦那にナイショで買ったりしたくないのでダメって言われたら買いません(;;)
嵐のペンダントは欲しかったりもしましたがやっぱりダメって。。ww
直筆メッセージもついてるよ!って言ったら嵐じゃないだろって。。笑
1日1嵐さん、まだ始まったばかりですが頑張りますね…!
大好きとか本当に嬉しいです。。
絵を描いてると急に自信なくなったりテンション下がって描けなくなったり浮き沈みが激しいんですが、嬉しいお言葉もらえるとほんとに励みになります感謝してもしきれないです(;;)
またお暇なときは声かけてくださいね~~!!><
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ひヵる 2011.09.08 Thu 19:42 EDIT
嵐くん誕おめですーっ!!!!
はわわっ!!!!!
9月頑張ってくださいっ

迷惑じゃなくてよかったです。

無題
by ないぱぱ 2011.09.09 Fri 23:01 EDIT
ひヵるさん、こんにちは!!
嵐誕生日おめでとうでしたね!!!!
当日くらいここでもおめでとう言えば良かったです^^;
でもひヵるさんがここで叫んでくれたのでまぁいいかなww
9月頑張ります~~!!
もうネタがあんまりないんですけどね。。
パロとかだったらなんとかなるかなぁって思ってたんですけど。。
暇が来い!!><

ぜんぜん迷惑じゃないです!嬉しいです!
またお暇でしたら相手してやってくださいねっ!
嬉しいコメントをありがとうございました~!!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック