忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はろげん嵐さん。

嵐さんがハロゲンでバイトしてたらかわいいな~と^^
こういうネタってかぶりそう。。
どなたかとかぶってたらごめんなさい…!
嵐がコンビニでバイトしてたら通うな絶対。
プールはちょと、無理…(;ω;)うえうえ

てか、テーピング忘れた^^
---------------------------------
拍手ありがとうございます!!ほんと元気もらえます…!(;;)
つづきから拍手のお返事です^^

Sっぺさんには直接メールしまっす!!!!!!1^^





シルエラさん。
こんにちは!!尽!!尽いいですよね!!!!!
声優さんもほんと好きです^^*
って、小学生の時の尽の声優さんですよね!?
あのフリートーク聞いたときはまじで何かが弾けました//////////尽かわいすぎる!!
高校生尽もほんとかっこよくなっちゃって。。
ちょと私服がアレでしたけども^^でもそれでもイイですかこいいから許す!!
一言にたいして長々とすいません;
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 碧 2011.09.14 Wed 15:12 EDIT
ないぱぱさん、お久しぶりです!!元気ですか?
なかなかコメントできず、すいません。
ちょこちょこみてました!

嵐くんがコンビニでバイト・・・通っちゃいますよ!
プールはなかなか通いにくいですよね(´・ω・`)
コンビニなら普段からいきやすいですし。
このシリーズ面白いですね、いろんな妄そ・・想像ができるので(*'ω'*)笑


またコメントします!

無題
by ないぱぱ 2011.09.15 Thu 14:32 EDIT
碧さんこんにちは!お久しぶりです!
元気ですよ…!碧さんもお元気そうでなによりです^///^
コメントはほんとお暇なときで大丈夫です…!
見に来てもらえるだけで嬉しいですからね!!

ハロゲン嵐さんなんかいたら通っちゃいますよねええ>///<
プールは通いにくすぎて。。笑
コンビニなら毎日行くのに…!
シリーズ…だと!?ww
でもスタリオン嵐さんとかも描いてみたいです^^
妄想しちゃいますよねー!嵐たまらんww

ではでは、嬉しいコメントありがとうございましたー!!^^*
お時間ありましたらまた是非!!^^^^

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック