忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
風邪ひきました

息子ちゃんが^^;
明日遠足だっていうのに><
なんてタイミングが悪いんだ…!

そんなこんなでらくがき嵐さん。
1日1嵐できなさすぎてごめんなさ…グギギ
れおちゃんちの1日1はろうぃんが楽しみです^^*
そいや、金曜日はSっぺさんと絵ちゃでした…!
なんだかんだ長いこと仲良くさせていただいてたりリアルで会ったりしたことあるのに絵ちゃは初めてだったので緊張し…てない!!
入ったときにめちゃめちゃ素敵な嵐さんとニーナがいてまぢで感動しました(;;)しかもSっぺさんの絵久しぶりに見たから嬉しさ倍増です^////^
あー楽しかった。。
まじで楽しかったです(;;)うえうえ
またお誘いください。。いや誘います…!!
そんであの絵も描きたいです/////
今回はただひたすらしゃべってたので次はなにか描けたらいいな^^
------------------------------
拍手ありがとうございます!!元気いただいてますっ!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 碧 2011.10.03 Mon 02:31 EDIT
息子さん大丈夫ですか?
最近、朝や夕方寒い日が増えたから風邪ひきやすいですもんね(´・ω・`)
息子さんもないパパさんも身体には気をつけてくださいね!

うたプリ、私最近始めたんですが、・・・しょうちゃんいいですよ!
嵐くん月間。10月も楽しみにしてます(´ω`)
なんだかみんなで集合した絵、嬉しいですね!!うはうはしちゃいますもん。
やっぱりGS3大好きだー!

無題
by ないぱぱ 2011.10.05 Wed 08:54 EDIT
碧さん、こんにちは!
お子の風邪はもうすっかりよくなりました…!
気にして頂けて嬉しかったですありがとうございます><
ほんと朝と夜と寒くなりましたよね。
碧さんも風邪にはお気をつけくださいねっ!
気温差はんぱないんで…!!

うたプリ始めたんですね~~!^///^
わああいいなーーー!!!!
翔ちゃんかわいいしカッコいいですよね!
やったことないけどぴくしぶでついつい探してしまいます////
アニメくらい観ておけば良かったとちょと後悔…
でも今はあんまり時間もないしハマってしまうと他が疎かになってしまうかもしれないのでちょうどいいのかも。。と、グッと我慢です(;;)
嵐さん月間…!
あんまり描けないまま終わってしまいましたが10月もこんな感じでぽつぽつ描いてると思います^//^
わああ楽しみにしてもらえて嬉しいです/////
集合してる絵っていいですよね…!
にぎやかになって描いてる私も楽しいですっ!
まあ元の写真がいいからなんですけど…^//^
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました!!^^*
私もGS3大好きだー!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック