忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
嵐さんとコウくん

コウイチくんと並ぶと嵐さんもちっさく見えちゃうのかな~と思うとたまりません。かわいいよあらし^///^
昨日は嵐のお誕生日でしたね!
本当に素敵なイラストたくさん見れました…!
愛がたくさん詰まってるすごく癒された!!そして可愛い(;ω;)
改めてお誕生日おめでとう嵐さん。
生まれてきてくれてありがとう…!!これからも愛でる!!^^
--------------------------------
拍手ありがとうございます…!頑張ります原動力ですっ!////
つづきからお返事ですがいったん投稿させてください><
遅くなりましたがお返事しました~^^
ありがとうございました!^^











さきっぺさん。
さきさあああああん!!!!!さきっぺさんではないですかあああ!!(;;)
わあああメッセージありがとうございます!!
シブの方でもブクマコメとかありがとうございます!!!!
見ましたよすごく嬉しかったです!!!!!
お元気そうな姿が見れて良かったです…!うおおさきさあああん!!^///^
お絵描きする元気…!
うお お…そうだったのか。。
私もよくそれなるんですけどこうなってしまうとほんとにブログとかも辞めたくなってしまう所まで追い込まれてしまうので辛いですよね。絵描きたいのに描けないと本気泣けます;;心が病みます><
今度一緒に絵ちゃしませんか!?
お時間あったら気晴らしに雑談とか!ダメですかね?????
てか、さきっぺさんとは絵ちゃするする詐欺だったのでいつか絶対したいです!!
好きキャラとか教えてください~~!!3の子では誰が好きになりました?とか語りたいです^///^
わー!嵐描きすぎててキモくないかな?^^;でもさきさんの心のオアシスwとなっているようで安心しました…!//////
ぴくしぶの絵にも感動してもらえて嬉しいです!
な、涙とか!うそ!?/////////泣いちゃダメ!絶対!!
描いたり描かなかったりとても不安定な1日1嵐さんですが生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです…!
さきっぺさんもいろいろ忙しいと思いますがお風邪などひかぬようにご自愛くださいねっ!
素敵なメッセージありがとうございました~!!^^*
返信不要なのにすみません…!><

 


栗田さん。

嵐コウに反応ありがとうございます!!!!
ニーナよりこういち君派なんですね…!笑
その妄想に私もハアハアしました>/////<すばらしい!!!!!
そうですね。嵐はデイジーとかを男にしたらこんな感じと言われてるだけあって天然でコウイチくんをたじたじにしちゃえばいいと思います!会えば柔道部来いって言われてうんざりしつつもなんかちょいちょい声掛けられて筋肉あるある節約あるあるとか語ってればいいですね…!!!!!栗田さんサイコー!//////////
ゲーム中もっと桜井兄弟との会話とかも聞きたかったですよねー!
てか、私は嵐単品が大好きすぎていろんなキャラともっといっぱい絡んで欲しかったと心底思ってしまいます><
そんで嵐の天然さにみんなたじたじしちゃえばいいのに!!
みよちゃんと嵐の出歩きイベとかなにあれかわいー!みたいなハアハア
設楽先輩と嵐さんもほんと良かったです^/////^
好きキャラの誕生日はほんとテンション上がりますね…!
また素敵な妄想がありましたら是非に語りに来てください~~^^^^^
ではでは、嬉しいメッセージありがとうございました!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック