忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あらしさん。

早くも雑になってきた1日1嵐さん。
この衣装もパロってます^^
今日はこれから1年生の息子ちゃんのお友達が遊びに来るみたいなんだけど雨大丈夫かな??それよりなによりとても大変そう^^
----------------------------
拍手ありがとうございます…!!ほんとに感謝してます!
どうしたらこの気持ちが伝わるんだろっ!グギギ!!!!!!!

つづきからお返事です…!


あ、そうだ!!
りくえすとはまったり頑張ります…!
決して忘れてはいないので…!!><










あいさん。
すいません、返信不要だったのですが嬉しかったので…!><
壁紙…!ガクガク!!!!
ありがとうございます!!すごく嬉しいです…!(;ω;)
1日1嵐さんもつづくかわかりませんが描ける時は描くのスタンスで頑張ります…!
無理なさらず、と言ってもらえて感激でした><
素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ひヵる 2011.09.05 Mon 19:40 EDIT
いつもと違う嵐クン♪
かっこぃぃ!!!!
実際にこんな嵐クン出てきてほしいですね。

何度もコメントすみませんっ!
迷惑じゃないといいのですが・・・。

無題
by ないぱぱ 2011.09.07 Wed 21:28 EDIT
わー!!
ひヵるさん…!!////////
かこいいですか^//^めちゃめちゃ嬉しいです!!
こんな正装な嵐さん見てみたいですよね~っ!
きっと嵐はなんでも似合ってしまうんだろうな>///<

むお…!
コメントぜんぜん迷惑じゃないです!!!!!
ほんとに何度だってしてやって下さい…!!
泣いて喜びますから私。。(;ω;)
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございましたー!!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック