忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題

もしもうたプリやり始めたら翔ちゃんにハマりそうだなぁと思って
無理やり嵐さんに着せてみた。。(見えない!^^)
ゲームやってみたいですっ!
でもドラクエ123を買ってしまったので今はそちらをやってます^///^
1と2は初めてプレイするので楽しみでした…!
さすがにふぁみこん版のは鬼畜すぎてできなかったけど。。笑
1はだいぶ前にクリアしました。短かった…!
2はまだやってないけどそろそろやろうかな。
とにかく3がほんと楽しみすぎて。。ギリリ…
3って、まほうの鍵取ると一歩ずつ敵出るとこなかったっけ??
そのダンジョン内で小さなメダルを取り忘れたことに気づいたときはショックだったなぁ。。いや、戻りましたけどね!!頑張った自分ん!!^^
3だったかな??覚えてない!!!!
敵のみいら?マミーだったかな?がすんごいうざかったです。
-----------------------------------
拍手パチパチありがとうございます!励みになってます…!
つづきから拍手のお返事です^^
返信不要だったんですけど返しちゃいました…!
【追記】
すいません…!メッセージ届いてたのに気づかずふつうにブログ投稿してました!
最後にちゃんと確認しろ自分ん><
返信不要さんありがとうございました!!
お願いされちゃったのでここでお礼申し上げます^^
素敵なブログとかほんと嬉しかったです!
私も嬉しい1日を過ごせます!!!!!><







さきっぺさん。
さきっぺさあああん!!メッセージありがとうございます!!
ブログをうpした数分後にメッセージいただいててびっくりしました…!
あの時いたのね。。^////^どきどき
絵ちゃ、私もほんとにほんとに楽しかったですよおおお!!!!!
至福の時間…!まさにそれですね^^
なんて暴露大会だったんだろうと今でもドキドキしております^//////^キャー
私も妄想やばいです!!とまりません!!!!!!常に考えちゃってどうしよう><
絵も描きたいんですけどどんな風に描こうか悩み中です。。
妄想ノートもありがとうございます!!//////////
いつかサイトにうpされることを切実に願ってます…!お願いします300円あげるから!
文化祭もねぇ、一緒に行けたらいいな。。><
またお時間ありましたらご一緒してください!!はじけましょうぞ!!^^*
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました~!!^^*
さきっぺさんもお風邪などひかぬように用心なさってください!!><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック