忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふきふき。

本家さんで描いてきました^^
なんてことないただの天童くんですけどね…!
こう血とかを(この絵は血の表現あんまりないけど)ゴシゴシっと拭うしぐさが好きでよく描いてる気がする。
過去にも天童くんで描いたし銀さんでも描いたような。。
しかしGSお題盛り上がってますねー^^*
素敵絵で溢れかえってる…!あばばほんと眼福すぎるうう!!><
2枚目も描きたいけどちまちまとしか描けないのがもどかしいです。
次は3の子描きたーいでも尽も描いてみたいな。。
時間的にもあと1枚くらいしか描けなそうだからよく考えて決めようっ。
------------------------------
拍手ありがとうございます…!
わわ、押して頂けて幸せな気持ちでいっぱいです!!(ノДT)
つづきから拍手のお返事ですー^^

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
あした!あした!

映画、明日観に行ってきまっす!!!!!!!!!!!!
今からワクワクしすぎて奇声ばっかあげてますっっ^^*ふおー!
まさかほんとうに劇場で見れるなんて…!
映画館に行くこと事態久しぶりだおおおおお!!(;;)
それもこれもお子を見てくれる旦那さまとお母様のおかげ。。
お土産は銀魂グッズでいいかしry
てか、もう5月とか早くね?
もう6日?!
こんなんじゃGS3の発売日なんてあっという間だああぁ。
尽は出るのかなー。。
尽は隠しではないと思うんだ。攻略なんてできないと思うんだ。
ただ成長した尽が見たいんだ。
そんでどんなシチュでもいいからねえちゃんのこととか言ってくれればいの。「ねえちゃんに怒られるー」とかさなんでもいいんだよおお!!
うあー、キモいぜわたし^q^
------------------------------
拍手ありがとうございます!!
あああ、今日も元気いっぱいに過ごせます!!感謝です><
つづきから拍手のお返事ですっ!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
おやすみ。


「姉ちゃんが眠りにつくまで寝ないからあんしn…ぐーぐー(_ _ )zzz」
つくし主っていいよねっ!
なにがいいって姉弟なのが、すごく イイ!!!!!!!
家帰っても一緒にいられるって萌えすぎる。
きょうだいはいいよきょうだいって可愛い。
高校生尽とかハンパなさすぎる!!

そいや、銀魂映画公開されましたね…!!
すんっっっごく観に行きたいよおおおおおおおおおおおお!!!!
ひたすらねたばれ感想読みまくっては一人であばばばしとります…!
絶対映画館でみたい…!!巨大スクリーンで拝みたいです><
うああ無理かなぁぁ、行きたいよおおお(;;)
もしも旦那さまがお子みてくれるって言ってくれたら銀魂まったく知らない親友の子を巻き込んで行ってくる勢いなんだけどな!!!!
------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!
毎日の励みとなっております^^*いつも感謝です!
つづきから拍手のお返事です。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
おうじとひめ。


葉月王子の幼少期を思うと胸がきゅんきゅんすんぞ。。
やっぱり王子は王子なんだよね。
尽主とか和馬主とかいろいろ描いてるけどやっぱり王子には主人公ちゃんが必要で主人公ちゃんが隣で笑っていてくれたらそれだけで幸せなんだろうな。
これは瑛主にも言えるけど。
ふあああときめもはいいね…!大好き…!!!!
3もきっと王子たちにがっちり心奪われちゃうんだろうなー。
でも今回王子二人だし兄弟だし三角関係は美味しいけどあんまり辛いのはいやだ(;;)
はぁ、楽しみ!楽しみ!
GSの子達はそれぞれ萌えなところがあって攻略してるときにほんとうに大好きになっちゃうからすごいよね。嫌いな子できないっ!
あああでも今尽萌えがひどいので尽描きなぐりたい><
ラクガキ無駄にでかくてすいません…。
---------------------------------
拍手ありがとうございます…!
日々の原動力となってますー^^*元気出ますっ!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
18になったので。

結婚しちゃえばいいじゃないの。
例のセリフを聞きたいが為にPS2を久しぶりに起動しちゃいました。
PS3は対応してないんですねーめんどi
やっぱりフリートークっていいな~~。
あと、ニューゲームで誕生日を入力する時に尽が「俺に任せとけって^^」ってセリフを言ったので高校生尽で脳内変換したら頭爆発した…!
バレンタインのチョコも尽と一緒に作ってやったぞっ!
久しぶりにやったらむずかしいですね。
勝手な妄想だけど、やることなすこと姉ちゃんよりも器用そうなとことかまじたまらん。
うあーいろんな人の尽が見たい!!誰か描いてくださry
-----------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
らくがきばかりで申し訳ないです。。><

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)