忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
かずま主人公ちゃん。

和馬、3年目の11月までいきました。
もうすぐ終わってしまうとか本気寂しいなぁ。。うっうっ。
主人公ちゃんもバスケ部で全国制覇達成です^^*
かずまの補習スチルを見るためにお勉強まったくやってこなかったら学力がかわいそうなことになってましたよ^^;今は100くらいあるけど。
あのスチルの和馬のバカ笑いが好きだ…!
スキースチルもかわいいなぁ~。たっ頼もしい><
ウイルスが怖くて攻略サイトさまとか行けずに自分の記憶だけでプレイしてるんですけど何か抜けてないかすごく心配><
ちゃんと和馬来てくれるかなーー。。

GS絵多くなってきたのでカテゴリをGSとGS2にわけてみました。
ほんとはもっと細かくわけたかったんだけど…瑛主とかハリ主とか。
GS1意外と少なくてびっくり…!あんまり描いてなかったんだね。。
銀魂もなんとかしたいです。。見づらい…!
てか、もうヘタポな絵をなんとかしたい…!!!!!
もう、全部…全部…消した い。。
あ、GS2貸したお友達氷上くんED見れたそうです良かった良かった^o^
今は太郎さんで攻略中…!
わわー!どんな反応するかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^*
----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
あわわ本当にいつも励みになります。。感謝です…!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
O・DA・I

本家さまのGSお題で描いてきましたーー!
もう ね…、まわり素敵絵だらけでホンッット緊張し た…!!
コメントするとき手が震えてこまったです(;;)
てんどーくん描いたんですけど、もうすでに描き直したいww
縮小したやつ↑↑↑の方がいろいろ誤魔化されていいな。。
ほんとに全部の絵にコメ書きたいくらい素敵イラストばかりです。
GS愛されててこっちまで嬉しい気持ちでいっぱいになった。
最後の最後までしっかり見届けたいと思います*^q^*
前回参加できなかったからね…。参加できて嬉しいです♪♪
-------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
ふわわ!励みになりますやる気をありがとうございますっ!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
天童くん。


天童くんはやっぱり制服+ネクタイだっ!
あの竜のTシャツでも良かったけど、あんなの描けね。
あとなんと言っても傷萌えです^p^*
天童くんを描くときはついつい傷も一緒に描いちゃいます。
それと、だいぶ前の拍手でカラーの天童くんが見たいと言って下さったのですが、こんな感じで宜しかったでしょうか。。
てか、日にちあきすぎて覚えてないかも知れませんね^ω^;
軽くスルーしたってください。。

今日でsaiのお試しが最後のようです。
わあぁぁ、どうしよ。欲しいけど、どうしよう。。
電子マネーってなにだい?普通に買えないのかな??
--------------------------------------------
拍手もありがとうございますっ!
パチパチのおかげでヤル気いただいてますvありがとうございます^^*
つづきから拍手のお返事ですいってみよー。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(4)
GSソートっ!


和馬を描くと一緒ににいやんも描きたくなります^^*
補習コンビ好き好き好きっ。

今日ひさびさにGS2のドラマCDを聴きましたっ!
どうしてあんなにハリーの歌は素晴らしいのだろう(;w;)
何回聴いても素敵な曲で聴き入っちゃいます。
他にも真咲先輩、赤城くん、天地くんのとか好きですvv
そしてハリーの「さえき~~てるだよっ!^^^^^^^^」がハンパなく可愛い!!!!!なんなんだこの二人は!可愛すぎだってば!
たっちゃんと密姉さんは女子高校生の会話とは思えない。笑
校内出歩きイベの3回目の会話が予想外だったなぁ。。

----------------------------------------------------
拍手、ありがとうございますっ!
いつもヤル気をいただいてます!感謝です^^*

それからGSソートもやってみました。つづきからどぞ。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
天童くんはぴば☆


JINTENDO、お誕生日おめでとーーー^p^*
めぐり逢えてほんとに良かった。。(;;)
ちょとまたアキバに行ってたのでアプするの遅れました。。
今回は旦那さんのオーディオ機器見に行っただけですよ…。
ヲタクなお店にまた行ってきたとか そ、そんな事…!!

今日は素敵な天童くんイラがいっぱい拝めて幸せですっ!
またあとでサイト様周ろうかなと思います^^*
感動した気持ちをぶつけたいけどチキンなので何も言えない(;;)

---------------------------------------------------------
拍手、ありがとうございます^^*
とっても励みになります!元気いっぱいになれます♪

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(6)