忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
横の顔。

すみませ…!
また後ほどコメント書きにきます。。
拍手のお返事ももうしばらくお待ち下さいませ><;
イースたんに反応いただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!!^^*
■追記■
はわわ、追記が遅くなってしまいましたすみませんん!!
無駄に見詰め合ってる和馬と主人公ちゃん。
1の主人公ちゃんはすごく元気で明るくっていつもニッコニコで無意識に大胆なイメージなので告白とかも自分からいっちゃいそうな気もする。
かわいいよ主人公ちゃん…(´q`*)
しかし瑛誕どうしよう。。なにも思い浮かばない(;;)
あと3日??ぜったい ム  リ…。
瑛くんは好きキャラなので気合を入れないと描けないんです。。
他サイトさんの瑛くんで萌え転がります!!萌え転がして下さい><
それからドラクエ9プレイしましたー!
賛否両論あるみたいですけどけっこう楽しいですよっっ!
るいーださんを助けたところで終わってます。
でもアレが怖い。敵に追われる恐怖とかすごく苦手www
上からふってくんじゃねええええ^q^
でも敵のデザインがむちゃくちゃかわいくて癒されるv
まあ容赦なく倒しまくるんですけどね。
-------------------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!!
毎日のわたしの元気の源です♪感謝です…!!!
それではつづきから拍手のお返事です。

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
あばば

いきなりですが拍手のお返事です~~。
うあー遅くなっちゃってすみませんん><;
拍手もいつもほんとうにありがとうございます^^*
励みです!すんごく元気出ます…!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
つくしに萌える。

尽の妄想が日に日にやばい方向に向かってます^o^
めちゃくちゃ仲良し姉弟だったら良いよねーっ!
生意気なんだけどなんだかんだでお姉ちゃん大好きでついついお世話してしまう尽とか、主人公ちゃんも無意識で当たり前のように弟にベッタリ甘えてたらいいんでなかろうか。
画集の『ねーちゃんにはオレがいなくちゃな』な尽はおいしすぎる。
わたしって兄弟に弱いのかも しれ  な い。。
銀魂の志村姉弟とか本気好きすぎて さ…!!もう、ね!!!
夜兎兄妹とかもイケます^^*
もうそのへんの妄想はハンパないです。
きんしnそーknゴッホゴッホ…までいかなくてもイチャコラさせるの好っき。
てか、もう7月ってまじですか。。
もうすぐ我らがプリンスのお誕生日ではないですか…あばばば。
なんも考えてなーいーどうしようどうしよう!!
---------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
あああ、日々の励みです!元気ほんとうに出ます…!!><

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
もりりん。

今すごくGS1の画集が欲しくて買おうかどうか迷ってます。
和馬とひびやんの初期絵が見てみたいんです…!!><
どうしようかな~~~買っちゃおうかな~~…。
とりあえず旦那さまに相談しよう。。
それからGS1+、お休みしてたんですけどもりりんでプレイしたくなったので頑張ってます(*^v^*)3年目の1月なのでもうすぐ終わります。
めんこいー。
もりりんの『本当?よかったぁぁ!!』みたいなセリフが好きですv
言い方が可愛いよねもりりんんん。
これが終わったらそろそろ親友モードでやろうかな^q^うへへ
王子か姫条くんか和馬がいいな。。
あああ、でもやっぱ和馬にしよ…!和馬が好きだ!!!!><*
----------------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
今日もたくさん励まされましたvv感謝です^^*
それではつづきから拍手のお返事ですっ!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
つくし。

つ、つくし…!
はじ、はじめて描きまし た…!尽に見えたら嬉しい。。
尽くん、ゲーム中はなんとも思ってなかったんだけどフリートーク聞いてからときめきましたvあああ、可愛いですよねまた聞きたくなってきた…。
声優さんとの声のギャップが凄まじかったですっ!
中の人すごく優しそうな雰囲気で素敵ですよね(´ー`*)
そいや無事に和馬クリアできました~!
攻略サイトとかなにも見なかったのに親友(告白)ED以外のスチルを全部とっててすげい!とか思った!!あわわ愛かしら?!
次はひむろっちで頑張りますっ!^^*
すでにリロード地獄です。。ぜんっぜん先生出てこない(;;)ううう
和馬の補習スチルのときに先生の補習イベントも見たんですけど
主人公ちゃんの「氷室せんせいごめんなさい。。」がとっても好きです。
思いやってる感じがたまらんのです…!
---------------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
おおお、元気みなぎります!いつも励みになってます^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)