忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つくしーおれだー!


尽に添い寝してもらいたい。。
すみませ…つい衝動的にこんなの描いてました><
つくしに萌える日々…なんで今頃こんなに尽萌えに。。
尽と姉ちゃんかわいすぎるぜええぇえ…!
「姉ちゃん、アイツの前でもこんなに無防備なの」みたいな。

と、言いますか!
ながながと放置してしまってすいませんでした…!!
風邪ひいてから次々と風邪菌がうつってうつっててんてこまいでした^^;
家族4人中3人が風邪ひいてたんですけど、下の子にはうつらなくて
ほっんとーに良かったです!!(;;)
寝込んでる間もどらくえはやってて(!)6クリアしましたー^^*
バーバラあああああED号泣だったあああ(;;)
6はいいな!6大好き!!
なんかほんと大冒険してる気になれる。
今はひたすらレベル上げ熟練度上げを頑張ってますっ!
デスコッドの町、みなさんはなににしたんでしょう~~。
私は遠い未来にしたんですけど
パパスがいて主人公がいて奥さんがいて子ども達がいて…てか、みんないてなんかもう感動した。。
あとキラーパンサーに名前付けられるのも嬉しかった…!
そんなこんなですがまたブログまたりと頑張ります…><
更新ない間も拍手ありがとうございました…!!!!!
ほんとうに励みです元気わきでる勢いです!!
それでは拍手のお返事ですー遅くてすみませんん。。

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
青春☆

和馬の補習スチルはほのぼのしててとってもいいですな~。好き!

旦那さんがDSiのでっこいヤツ買ってきたんですけど、それでGSやるとなんかもういろいろでかくってハンパないいいいドキドキします^///^
GS3とか本体とセットのやつ出ないのかな~。
そしてそして!!
リンクも増やしました~~!!
ちょっと前にもリンク増やしたんですけど、本当にこうやって相互して頂けるってすんごく嬉しいことですね><
もっと挨拶とか行けるように頑張りたい です!ほんとうに!
このチキンなハートをなんとかしたいぜ…!!
-----------------------------------------
拍手いつもありがとうございますっっ!
とっても励みになります!!いつも感謝です!!^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
もいっちょらくがき。

めったくそですません。
対和馬だとうちの主人公ちゃんはとっても積極的です。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
和馬誕。

あらためて、お誕生日おめでとう和馬ー!!^^*
和馬に見えないかもですが和馬なのです。
あー最近和馬みるとチャンミン…そしてチャンミン見ると和馬。。
ところで8日は赤城くんのお誕生日…?
あわわ、まったく頭に入ってませんでした。。
描けるかな~描きたいけど、ぬら孫絵も描きたい。GS3も描きたい。
お絵描きする時間が欲しいです(;;)うっうっ…

さっきすぎる話ですけどじゃんBANG!のVOMICみました…!!
ちょ、本気つらら可愛すぎて萌え死んだーー><
声があるって素晴らしすぎる…!!!!!
乗り遅れたけどぬら孫アニメ化おめでとうございまっす!!!!!
絶っっっっっ対観るぞ~!!^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
つ く し!

うう~~ん、似ないしむずかしい。。
尽くんです一応^o^;
隣に対になる感じで遊くんも描こうと思ったけどやめた。。
てか、もう11月とか早すぎて頭おっつかね><
今月末に下の子が1歳になります^^*
うえええ本気はや い…!!
もうひとりでヨタヨタ歩きますかわゆいですv
-------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
わー!嬉しさで胸がいっぱいですっ!^^*ほんとうに感謝です!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)