忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
祖父母。

じゃんぷ感想。
ぬら孫
珱姫かわいい惚れてまうやろ。。
姫さまのま~るい髪型とか描くの楽しかった^^*
総大将はめたくさカッコ良いし「妻になれ」ってオイ惚れる。
妻と書いて女ですよ。
姫さまの反応とかどこぞの少女漫画読んでるのかと思った。
あとコミックスの3巻の首無と5巻の犬神にときめいたー!!

スケダン
なんかドラマCD化ってことをどこかで耳にしたんですけどほんと?
スイッチ役、杉田さん?あばばば想像できない…!
ボッスンとヒメコの中の人はよくわからなかった…。
って言うのを旦那さんに言ったら
「とりあえず買わないよ^^」って釘さされちゃった。。
本編、出だしの3人が可愛すぎる…!
みんなの変顔に地味に笑った~~。
あと椿がいちいちめんこすぎて…(;;)
ボッスンとの2人のやりとりにキュンキュンした…!!

銀魂
久しぶりにおもしろかった。
お互い強がってるだけなのに真に受けちゃうとこが可愛い。
でも最後の方ありえなさすぎだーww 来週も続くのかな??
----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
いつも励みになってます!優しさに感謝です。。(ノДT)
つづきから拍手のお返事です…!ありがとうございます^^*

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
カナゆら

あああ、もっとちゃんと描いてあげたかった。。
ラクガキラクガキ。。すみませ…!
ぬらりの女の子ちゃんたちほんと似ないなー…。
中学生だしもっと幼く描いていいのかも??
夜若とか首無とかって人間で言うと何歳くらいなんでそね?

話かわって、GENOウィルスのまとめサイト様読んでるとほんと怖くなってくる(;;)いつまでこんなの続くんだろうか。。ううう
サイト巡り私もちょと控えよう。。怖い怖い><
なのでさっそくGS1+を再プレイ^^*かずまー!!かわいい。
まだ1年目の6月なので反応が冷たいです^o^
あ、GS2貸したお友達、懲りずに氷上くん狙いだそうですv
前回はチョビちゃんに取られちゃったみたいで落ち込んでた^^;
あわわ、それは凹んでしまうよ。。
なんにしろ楽しんでくれてるようで嬉しいな~~*^v^*
どっぷりハマってしまえばいいよ…!
リアルにGS話ができるってなんかもう、スゴイ…!顔がニヤける。
------------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
わわ、ほんとうに嬉しいです感謝ですっ!!
あっ、なにやら午前1時からサーバーメンテナンスがあるそうです。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
リクオ&首無

すみませ…!
コメント後ほど書きにきます><
拍手のお返事しばらくお待ちください…!あばば

------------------------------------------
■追記■
わわわ!もうこんな時間に…!(もうすぐお昼の3時)
拍手のお返事だけでもさせてください><
そして拍手いつもありがとうございます…!!
ないぱぱの励みとなってます♪いつも感謝です^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
なんかKY。。

本家さまのGSお題が終わって、絶対ココ見に来て下さってる方はGS好きーさんが多いだろうに早速ぬら孫絵ですみまっっせんん。。
見えないけど玉章と犬神くんです。
はやくじゃんぷが読みたいです><
やっと明日見れるーー…!!合併号ながかった。。

しかし、GSお題のおかげでGS熱上がったぁ…!
GS好きの皆さんはほんとに優しかった です!!!感激です><
うあーもうリンクごっそり増やしたい。。
ほんと私チキン!バカチキン!もうもういっぱい増やしちゃえよ…!!
素敵絵って見てるだけで癒されますね。。ほんとに今年は参加できて良かった。いろんな人と交流できるって素敵ですよねっ!!
GS絵も描きたいな~~。てか絵板で色塗り久々ですごく楽しかったので自分ちの絵板でも描きたいです!
実行できるか謎だけど和馬とか志波くんあたり描いてみたい。。
----------------------------------------
拍手たくさんありがとうございます><
し、しあわせです…!嬉しさで胸がいっぱいになりましたっ!
続きから拍手のお返事です!(追記しましたーーー!><)

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
絵がおっきいです。

顔のアップはめたくそなのがバレちゃうからあまりしないのだけど
つららのグル目が描きたかったのでついつい。。
うあー絵がデカいと恥ずかしさでいっぱいになる^^;
てか決めた!ぬら孫絵が10枚くらいたまったらカテゴリ追加するんだ!
今何枚だろ。。4枚くらいか…がんばろうううう。
うううううーー早く5巻出ないかな><
じゃんぷでも読んでるから内容わかるんだけどそれでも早く読みたーい。
コミックスのおまけもけっこう充実してるよね^^*
スケダンのおまけもすんごいてんこもりだしおもしろいです^o^
最近はぬら孫絵や他版権ものばかり描いてたけど本家お題のおかげでGS絵も描いてます。。
ちまちまとしか進まないからいつうpできるか謎です が…!
半そでは描いててすんごい楽しいです(´∀`*)
そんで、ひさしぶりにGSのドラマCDも聴いてみたんですけど
ハンパなかっ た。。間があくと破壊力凄まじいですねビックリ…!
氷上くんはやっぱりおもしろいな~~そして可愛いっ!
01兄さんと一緒に共演なんてズルすぎる><
萌えないわけないじゃないか!!  っていつも思う。
----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
やる気みなぎります♪いつも元気をわけてもらえて嬉しいですっ!
続きから拍手のお返事!追記したですお待たせしました!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)