忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おへんじ!
つづきから拍手のお返事です!!!!!
↓の日記にたくさんのパチパチをありがとうございましたっ!^^*
ただいまお兄ちゃん攻略中です…!
1年目の11月まで進みましたっ!
8月あたりに友好になったけどまたまたとき文無理だった。。ガックシ
また感想などは次の日記で。。ってもう発売して1ヶ月以上経ったけど私の感想なんてどうでもいいわ!!って思ってしまうな^////^えへ

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
もぶ男くん感想。
簡単に隠しクンの感想など書いております^^
とても短いです…!
激しくラクガキですが絵が2枚ほど。。
バレOKな方、つづきからどぞ~。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
お返事。

いつも拍手ありがとうございます!!!!!^^*
最近サボっててすいませ。。GS3ばっかりやってます!!
みよちゃんと隠しクン(モブっ子)ED見れました~~^////^
感想とか簡単に書きたいな^^
そろそろ兄に突進してみようかな~~と思っており ます!!
それか嵐とニーナのさん か く……ゴクリ。
青春コンビが大好きだけど、完全に嵐贔屓です!!!!!//////
---------------------------
つづきから拍手のお返事ですっ!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
らくがき嵐主。

ニーナEDも無事に迎えまして、ちょっと前のセーブデータを使って嵐親友告白EDをプレイしてました^^嵐の王冠がレベル2になったど!
今回王冠つくのラク?ルカもまだ1周目なのに王冠ある。
他サイトさんちに行くとネタバレ見たくなってしょうがないです。。
読まないつもりでもうっかり目にしちゃって凹むこともあるのでまじで気をつけよう。特にぴくしぶきけん!でも行かないのって無理だ><
素敵絵がわんさかあるんだもんよ。。
神ってたくさんいますよねあやかり たい…。
あちこちで嫁が決まったとよく聞くのですが皆さんすごいな早いな…!
私も早く3の子たちみんな落としたいよ><
そんで最萌えをじっくり探してやんよ。。まあ嵐っぽいけどな。^^
あ、でも尽は別格だよ、姉ちゃんと尽は私の中で妖精さんです。。
次は誰にしようかすごく迷ってます。
お兄ちゃんもかなりやばそうだなー…
うっかりハマっちゃいそうで今からドキドキしるぜ。。
隠しくんはどうなんだろう。すごく楽しみな子は一人いるけど。
あと、女の子も今回ほんとパないです><
みよちゃんみよちゃん!可愛すぎるよ!
今みよちゃんでイケ☆ナイ妄想がふくらんでます。。^////^
--------------------------------
拍手たくさんありがとうございましたっ!
瑛くん絵にたくさん押してもらえて感動でした!!!!(;;)
では、つづきから拍手のお返事です~!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
お誕生日おめでとおお^^*

久々の瑛くんですけどラクガキでごめん なさ。。
でもお誕生日ほんとにおめでとうございまあああす!!

デイジーのDSを没収する瑛くん。
ソフトはきっとGS3が入ってるんだぜ!
-----------------------
拍手いつもありがとうございます!!>////<
毎日の励みとなってます!元気のみなもとです^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)