忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
感想。
3年目1月までやっと進みました^^ほんとにやっとです。
むおお今日の夜にでもクリアできるかもしれ ない!!^//////^
やっとだよ。。やっと一人目終わるんか。。遅いよ遅すぎだよおお!
ルカあああああED来てくれよおおおおおおおおおお!!!!
つづきから簡単感想です。
もう遅すぎてほとんどの方がルカくんでクリアしてるんだろうな。。
尽は出てるのかなぁ。あああ気になるよおおおお!!!!!

----------------------------
拍手ありがとうございます^^*
絵とかなんにもなくてすいませ。。
時間が・・時間が欲しい・・です!!
続きから拍手のお返事とその後に感想書いてあります^^

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
また感想。
2年目11月文化祭前まで進みました。

夜更かししては息子ちゃんたちに容赦なくたたき起こされるそんな毎日です^///^しっかり自分ん!!
つづきから軽く感想です。

---------------------------------
わわっ!拍手ありがとうございます^/////^
あんな簡単な感想にパチパチ押していただけるなんて!
とっても嬉しいです!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
GS3簡単感想。
ただいま1年目2月バレンタイン前までプレイしました!
簡単にですがちょっとだけ感想。。^^
たいしたこと書いてないけど…!
攻略する子が決まらなかったので、とりあえず全員出して決めようってなったけどいつのまにかにルカくん狙いで行ってました^^
10月くらいに友好になってくれて嬉しかったん だ…!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)