忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
先輩!!

先輩たちかっわいいですね!!!!!
2年目1月まで進みました~~。
つづきからかんたんに感想書いてます。
あと激しくラクガキですが最萌えのあの子の絵もありますご注意です!
-------------------
拍手ありがとうございます!!^^*
毎日の活力…!元気みなぎります!!!!

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
尋常じゃない萌えキタコレ。
つづきからねたばれです。。
おいらの最愛あの子になったよ^//////////^
絵バレもあるので注意してくださいねっ!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
そろそろ会いに行こうかな
つづきからめっちゃつぶやき。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
きゅーてぃー3

らくがき。
ハアハアハアハア…やっとこれたっ!

気になっていた大迫先生のEDも見れました^^*
なんていうか…その…良かっ た。。^///////^でへへ

つづきから大迫先生ED簡単感想。
拍手もありがとうございましたーー!!!!^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ルカED感想。
僕は泣いた…!
つづきからルカくんED感想。
けっこう短い?です。

てか4時ってなんだよ…!><
時間ふざけろおおおおおおおおお!!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)