忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お姉ちゃんは心配性

尽とお姉ちゃん妄想やーーばーーーうううぅいいいいいい!!!!
尽が3に出るとしたら1の時みたく情報屋さんとか?
それともやっぱり別の小学生男子になるんですかね~~。
制服の中に着てる服とか月一とかでコロコロ変わるとかいいなー。
普通にシャツ+ネクタイとかでも萌えるけどっ!
パーカとかTシャツとかなんかいろんなバリエーションがあったらいい。
あっ、でもはば学は無理なのかな。。校則的なあれで。。
尽くんとはデートできなくっていいよ。お姉ちゃんLOVEだもんね。
ふああ、やっべ妄想って楽しいわああ。。
あと、いいかげんリンク整理したい です!
恐れ多くも此処を貼り付けて下さってる方がいてとても恐縮ですアワワ
素敵サイトさんも勇気を出して貼り付けちゃいたい…!><
今日の夜か明日かあさってに が、頑張る  ぞ…!
------------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!!
FF10プレイ中で更新が疎かになっちゃってます!すみませ…!
ユウナん結婚式までいきましたっ!
モアシーきもいぜええ^^また夜にでもユウナ助けに行ってきます!
本当に本当に拍手ありがとうございました…!!!
それではつづきから拍手のお返事です♪♪

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
寂しいひとり絵ちゃ。

自分ちの絵ちゃ室でラクガキ^^^^^^
3に尽くんが出たら他の子よりもハマってしまいそうな気がしないでもない。
しかも尽と1の主人公ちゃんカプで^o^
声とかどうなるんだろう~~。
小学生尽の声のままなのか違う中の人になるのか。。
でも高校生だしやっぱり違う人になっちゃうんですかね~寂しいな。
あああ、もう!ワクテカがとまらないぜ~~!><

ところでもうすぐFF13発売ですよっ!
トレーラーみてたらうっかり欲しくなりました^^
FF12またやろうかな~とソフトを探してたんですが、見当たらず。。
うおぉ、どこいった12(;;)
--------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
うああ励みになります!元気いっぱいになります^^*
それでは続きから拍手のお返事です♪♪

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
しゅじんこちゃん!

あばばちょっと間があいてしまいました…!すみませんん><
今日は和馬のお誕生日ですね…!
おめでとおおおおおお!!おめでと和馬あああああああ!!!
絵はあとでうpできたらする よ(;;)
3のしゅじんこちゃん描いてみました…!
資料なさすぎて泣けた^o^
この間れおちゃんと絵ちゃしたときに主人公ちゃんの画像をペタりと貼り付けてくれておいら嬉しかったんだぜ…!
すごく楽しかった。。またやろうね!!^^*
れおちゃん素敵なつくたま描いてくれてロマンティックとまらなかった。
横でガン見しちゃいましたwww
絵ちゃはいいな!またやりたーい誰か私と絵ちゃして下さい。。
そうそう、尽くんはやっぱりお姉ちゃんラブ!でいいと思うんだ。
たまおくんが出るなら尽もでるんだろうな~。って…出るよね?
おっきくなった尽とか制服姿とかお姉ちゃんの存在を匂わす発言とか、
いろいろ想像したら萌え転がるスライディングできそう^///^
ふあー!楽しみすぎて吐血するよ。
DSなのはちょと残念なような良かったような微妙な気持ちだけど^^
--------------------------------
拍手ありがとうございます!
更新ない間もパチパチしてもらえて嬉しかったです!!!^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
嵐かわいいよ嵐。

ああああ、書いてた文章がぜんぶ消えてしまった。。
同じ事書く元気が皆無…!
とりあえず嵐がカコイイってことを叫んでました^o^
------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
今日も元気いっぱいいっぱい励みになりましたー!!^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ためしに。。

GS3の子たちを描いてみたけど、うん!似てない!誰!
私がルカくんを描くと色物系になってしまうんですけど^^^^^^^^
嵐も描きたいぞー!!
うおおおぉ、GS3カテゴリ追加しようっ。
---------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!^^*
やる気がみなぎります。。いつも本当に感謝です♪♪

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)