忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らくがきにーな。

雑ですませんん。
ちょっと幼すぎ た。。

うああ日に日にGS3が楽しみでしゃーないです^q^*
下の日記で初めてルカくん見たときショック~~っと言ってますがぜんぜん!もううぜんっぜん好きですよ!!
ビズログとか読んでるだけで楽しみすぎて吐血しそうですもん。
ただ声が杉田さんとか想像できなかった。。
どうしても銀さんを思い出してしまう。
最近設楽せんぱいと琥にいたんが気になってます^^*
早く出ろ~~!発売日 い つ で す か !
-----------------------------------
拍手たくさんありがとうございます><
じんてんどー効果ですかね!?うわわい嬉しいです!!

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
パソコンがピンチです。

皆さま、こんにちは…!
ほんっっとうに放置しまくりで申し訳ないです。。
パソコがすこぶる調子悪くて電源ついたりつかなかったりが続いて心配で心配で夜も眠れない日々を過ごしておりました(;;)
ウィルスかなぁ?!と思っていろいろ調べたりしたんですけどそうゆうのは見つからなくってちょっと一安心でしたけども。
旦那さばに相談したらいろいろ見てくれてパソコンついたんですけどちゃんと直ったかどうかわからないのでまた何日も更新なかったりしたときはないぱぱのパソコンは死んだと思ってくださいませ(T_T)
あああ、いやだー修理いいいいい。
パソコがない人生なんてもう生きていけないよ…!!
拍手もほんとうにありがとうございますっ!
しあわせすぎる。ないぱぱの生きる糧です励みになります><
メッセージもありがとうございます!!
絵は一度は描いておきたかった幼なじみちゃんたち。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
琥一。

桜井家ってどんな感じなんだろうう。
例えば、お家デートとかどうなるの??
桜井兄弟が主人公ちゃんといい感じになって、ひとりが親友モードになったりしてお家デートで3人がバッタリ桜井家で出くわしちゃったりしらたもう恐ろしすぎてやばいこあい…!
まぁ、そんなのないのかもしれないけど。。
妄想を膨らまして下さいって書いてあったし膨らますしかないですよね!
はあ…、ビズログ読みすぎて既にボロボロになってる。
発売日まだかな^q^
------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
拍手絵もそろそろ変えたいです…ずっと同じ絵でつまらんですよね!
それではつづきからお返事です^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
にいな

あわわ。
大好きな素敵サイトさんのにいなくんとポーズがカブってしまっ た^o^
いや!ほんと!真似したわけでは!ないんですけどねっっ!
でもせっかく描いたのでうpしちゃうぜえええ><
メインの子たち見たけど今のとこいいなって思う子はやっぱり嵐かなぁ。
紺野先輩もいいな。尽と一緒に出てほしいよ。尽出てくれ。
みんなそれぞれ可愛いし、実際プレイしたら変わるんだろうけど。
桜井兄弟もとても魅力的ですよね~。
いろんなサイトさんが言ってるけど、ほんと幼馴染とか美味しすぎるよ!
あの兄弟似てないし、同じピアスつけてるし、なにか、ある の??
早く発売日も発表しないかなー。
誰から攻略しようかむちゃくちゃなやむ。
----------------------------------
拍手ありがとうございます…!
わわっ、なんかたくさん押してもらえて感動なんですけど(;;)
元気わけてもらえて嬉しいです…!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
設楽せんぱい

おはようございますっ!
昨日は更新するぞー!と思ってたらいつの間にお子と爆睡…(´q`;)
そいや、びずろぐ買いましたー!!^^
新キャラくん達も拝見…!
学年とか今回バラバラなんですね~~。
表紙の彼は最初見たときトキメくんかな…とか思ったけど中身みると印象かわるなぁ。
みんなみんななかなか良い感じです^^*
実際プレイしたら萌えまくるんだろうなー。
GS2の時もそうだったし…!
葉月王子は超えられない!とか思ってたくらいでしたもんね。
あと、先生が楽しみだなあ。女の子ちゃんたちもどんなだろ~!
当たり前だけど、全部が新しい子たちだから発表が楽しみすぎる。
来月もビズログ買っちゃいそうです^///^
試し描き設楽くんを描いてみたけど髪型がぴょんぴょんいろんなとこに流れててバランスが、むじい。
一緒ににいなくんも描いたんですけどやっぱり髪型パネェですね^^^^
あああ、早くプレイしたいなあああ!
発売日が待ち遠しいぜえええ><
さて、今日はシンケンジャーだあ^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近の展開は涙なしでは見られませんよねっ!
今日でプリキュアも終わりだしさびしくなるなぁ(;;)
-------------------------------
拍手いつもありがとうございます!!
同じことしか言えなくてもどかしいですがいつも励みになってます!
元気いっぱいになれます^^
それではつづきから拍手のお返事ですっ!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)