忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
星の導きを信じる?【追記!】

今更ながらみよちゃん可愛い。
ルカみよも好きと言ったらGSスキーの乙女に殴られるだろうか。。
いや恋愛とかそういうのじゃなくってね。
中の人がみよちゃんみよちゃん言ってるんだもの><
みよちゃんの星の導きとやらはどんな感じなんだろ~。
なんか道具とか使うの?
それとも想うだけでその人の感情とかわかるのかな?
あー、ほんっと楽しみだ!!^///^
もうあと1ヶ月後だなんて信じられない…!!
やっぱりいざ発売日が近づくと落ち着いてなんて無理だああ(;;)
------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
日々がんばってこれるのも来てくれる方や拍手送ってくださる方々のおかげです!!ありがとうございます^^*
つづきから拍手のお返事です…!
ちょと長くなりそうなのでいったん投稿させてください><
【追記】
拍手のお返事させていただきました^^
と思ったら入れ違いになっていたメッセージがあったのでまた後ほど返信させていただきます><うおー長文ありがとうございます!!

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
楽しい時間はあっという間。

本家さんのGSお題もそろそろ終了ですね。。寂しすぎる(;;)
ほんとうに幸せな五日間でした…!
素敵絵を投稿された方、コメントして下さった方、絵を見てくださった方、本当にありがとうございましたっ!
久しぶりに絵版で描いて思ったけど、オエビってやっぱりいいな~!
うちの放置したままの絵版をなんとかしなきゃな。。
絵はお題最終日に描いてきた幼馴染トリオ。
琥一くんは怒ってるわけではないんです。
バンビちゃんの笑顔に照れてるんです><
でもバンビちゃんはこわもて顔には慣れっこだからいつも通り気にしてないんだろうな。ううう幼馴染って萌えですね…!!
-----------------------------
拍手ありがとうございます…!!
いつもほんとうに感謝してます><日々の励みです…!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
したらせんぱーい^/////^

たまにはGS3の子も。
いまだに誰からプレイしようか悩みます…!!
やっぱりここは桜井兄弟から攻めていこうかな…でもみんな気になるっ
あー絵描きたいな。つくし描きたいな。
夜中っていいよね。。
お子も旦那さまも寝てるので絵が描き放題だよ…!
朝つらいけど!!!!!(;;)
そいや、れおちゃんちのBSBが更新されてました。
ほんと可愛い。。読んでて癒される(*´ω`*)
樋尾くんはリュック派とかいろいろ設定作ってくれてありがとーー!!
----------------------------------------
拍手ありがとうございます^^*
今日もいっぱい元気をわけていただけてしあわせです♪♪

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
つくしつくし!

尽妄想がとまりません…!!
他のやつの情報は渡すけどねえちゃんの情報だけは誰にも教えてやんねー!とか思ってたら禿げ萌える!!
高校生尽まぢぱねえええええええもう誰かとめて!!><
あああ尽いっぱい描きたーい。
-----------------------------------
拍手ありがとうございます…!!(;;)
うわわ連打とか本気で嬉しいです!や、1回でも間違えて押してしまったとしても本当に本当に嬉しいです!!
続きから拍手のお返事です^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
つくしたまお。

あわ!たまおくんが新八に…。
大人っぽいしんぱちに…!!
あ、じやんぷの銀魂すんごい展開ですね!
あんなに殺意むきだしな銀さんは誰もとめらんない!
アニメも終わっちゃうし漫画も終わりに向かってる のか?
アニメ最近見てない。。
今クリスマスのやってるそうですね!
ちょとみったいな~。^^
絵も描きたいんですけど限られた時間だとついついGS描いてしまいます。。
拍手絵もいいかげん変えたい…っ!

絵はつくしくんたまおくんコンビ。
サイズおっきいので汚さが…あばばば。
----------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!!
うあー元気とやる気出てきます!とっても励みになってます^^*
つづきから拍手のお返事です♪♪

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)