忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にーなーおれだー!

このタイトルのまま突き進んでいいものなのか。。

カウントダウン今日も無事投稿できましたわわわーーい!!^////^
にーなくんです。髪型かなりむずかしいですよねこの子><
一番描きにくいかもしれないよ。。
てか、GSの子たちみんなむずかしすぎるよセットするのにみんな何時間かけてるんだか謎すぎるわ!
明日もうpできたらいいな…無計画すぎて何も考えてないよ。
-----------------------------
拍手ありがとうございます!!
わわわ、たくさん押してもらえて本当に嬉しいです(;;)有難い。。
つづきから拍手のお返事です…!^^

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
せんぱーいおれだー!

またまた素敵企画さんに投稿してきました!!!!/////////
このカウントダウン、できれば発売日まで続け たい、けど。。
無理かな~~無理かもな~~~~…うう。
とりあえず今日はなんとか大丈夫だった!良かったおおおおおお
たぶん明日くらいで終わりそうです!三日坊主!!
--------------------------------
拍手ありがとうございます!!><
毎日の励みです。。皆様にも拍手送りたいくらいです(;;)
それでは続きからお返事です…!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
あらしーおれだー!

GS3カウントダウン企画様に投稿させていただきました^////^
素敵な企画すぎて。。wktkがとまら ない…!!!!
ほんとうにあともう少しですよ~~!
なんだかあっという間すぎて気持ちが、あせる…!!!!><
落ち着けえええ落ち着け自分んんんん
発売してからの事ですが、ネタバレが怖いのであんまり好き勝手にサイトさんを覗かないようにしようかな~と思います。
私も一応気をつけますね。記事折り畳んだり、折り畳んだり…!
あああ、楽しみだああああ^////////^

は…!!
じやんぷぬらりひょおおおおおおおん!!!!!!!!!!
椎橋せんせえええええええええええええええ!!!
リクつら…限りなくリクつらだった よ。。
つらら、頬染めちゃってさ…可愛すぎるよ!!!!
----------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
今日もたくさん励まされました><元気いっぱいです!!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
想像以上に

設楽先輩が良すぎましたさんぷるぼいすううううううう^////^
公式サイトきましたね~~なんか、もう、ね…すでに行きまくってる感じなのですが。楽しみすぎて本当に生きるのがつらいよ!!><
設楽せんぱいと琥兄と嵐とにいなは割としっくりきました^^*
先輩とにいなの破壊力と言ったら…!><
あんなのダメだよ!!反則だよ!!
ああもうどうしたらいいの。。まぢで耐えなれない!!!!!!
杉田さんも思ったほど杉田さんしてなくて良かったかも^^
萌え滾っちゃってやばいよ…息切れする…。はあはあはあ
今のこの状況でこれですよ。
発売されたらどうなっちゃうの死んじゃうんじゃないのこれ・・。
はあ・・楽しみ・・・(;ω;)
あ、そうそう
みんなの立ち絵の靴がそれぞれ違うのもすごく良かった。。
2の子たちって色違いでデザインは一緒だったから描くのに困ったと言うか…今回ちゃんと決まっててしかもかこいい靴履いてていいですね!
あと私にーなの制服の着方が一番好きですv
和馬も天童くんもですよね。私が描きやすいってのもあるけど。。
2ではまさかの誰もあの着こなし方してないっていう。。
----------------------------------
拍手ありがとうございます!!
うあ あいっぱい押してもらえて嬉しいです><感激です!!
続きから拍手のお返事です~!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ある日の尽と玉緒。

わあああけっこう間が空いてしまいました!!><
拍手のお返事が遅すぎて申し訳ない です…!!あわわ!!
ちょっとバタバタと忙しかったのですが落ち着きました…!
しかし今度は上の子が風邪ひいてしまったのでまたも亀更新になるかもしれません。でも絵も描きたいので夜中もそもそするかも寝なければ^^
昨日もそもそ描いたらくがき。。
なにがなんでも尽と玉緒だと言い張る…!
尽が絡めばなんでもおいしいよ^^*
そういえば、
下のルカみよ絵に予想外に拍手いっぱいもらったんですよね…!
過去に描いた琥兄の絵と並ぶほどです。
1番パチパチもらってるのは天童くんなんですけど、次に多いのが琥兄だったのでルカみよが意外すぎてびっくりです。
拍手なんてもらえないと思ってた。。
------------------------------
拍手ありがとうございます!!
更新ない間もいっぱい押してもらえて幸せです^^*
お返事追記で書きにきまっす!もうちょっとお待ち下さい。。
【追記】
お返事書きました!お待たせしちゃってすみません。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)