忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あらしたん

嵐に見つめられたいはあはあ^///////////////^
この絵の嵐さんはにらんでるけどな。
てか、お久しぶりです。。皆さんお元気ですか…!?
更新できてなくってすみません…私は今日も元気です^^
GS3は嵐さんにつづきニーナもフルコンプできましたっ!
青春コンビが好きすぎていくらでもプレイできちゃうから不思議。。
しかし今はGS2やってましてもうすぐハリー1年目が終わりそうです
ときめき会話全部見てやろうとちょと頑張ってデレさせております。
すでにときめき状態なんですけどやっぱりハリーすごく可愛いよかっこいいよ!久しぶりにやるとハリーのデレツンたまらん。
3の子たちって見た目とか大人っぽいから2の子たちがすごく高校男子!って感じに思える。ほんとかわいいです。
ハリー見た目ちょと童顔だよねかわいいよハリー!
1もまたやりたいな~天童くんと王子と和馬。。
王子と和馬のときめき会話みてぇ~~!!
嵐さんみたいにやりこむぜ…!!(^o^)
--------------------------------------
拍手もほんとうにありがとうございます。。(;;)
みなさんの優しさで頑張れます…!絵を描く元気いただいてますっ!
拍手のお返事もうちょっとお待ちください><
あと、kjさんにメール送りました~~こちらこそ遅くてすいません!><

【追記】
お返事しました^^
メッセージありがとうございました!!
凄まじく長ぇです。笑

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
親友あらしたん。

昨日の夜に更新しようと思ってたのに寝ちゃってた。。
ただいま嵐さん親友EDプレイ中です^^^^*
あらしあらし…!!
やっぱり嵐さん最強だね…!!!!!!
親友告白EDのスチルボイスにはほんとに禿げ上がります。
今回はふつうの親友EDなのでデートもパラ上げもあまり気にしないでやってますが終わったらまた嵐さんでがっつりプレイしよう…!
あ、でもニーナの親友もやりたいんだよね。。
なんだかひどく萌えるらしいではないですかあああ^////^ハアハア
--------------------------------
拍手いつもありがとうございます。。(;;)
下の日記にたくさん押してもらえて元気出ました…!
ほんと皆さん優しくて。。大好きです!!!!!
つづきから拍手のお返事です!!^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
こんにちは。

え、えっと、みなさまお元気でしたでしょう か…??
一ヶ月以上も留守しててすいません。。
こんなに放置してたってのにカウンターはまわってくれるんですね(;;)
ありがたやありがたや。。いない間にも遊びに来てくださってありがとうございましたああ><
えっと、来年上の子が小学生になるんですけどその準備や卒園文集のお手伝いとかいろいろ行事がてんこもりでしてなかなか更新できなくってブワワーっとなっておりました(´;ω;`)
あとは、他にもいろいろあったりするんですがね。。そこまで忙しいってわけではないんですが、やることが重なったりしちゃうとこう途方に暮れると言うか。。いかんいかん。
と言うかもう来年から小学生なんですよ…!
もう、ね、不安だらけで毎日ドキドキしちゃいます…!
おお ぉ だ大丈夫かな。。勉強とかついていけるかな…
ほんとまじ頑張ってぇぇ…!><としか言えない><ああああ
小学生のお子さんをお持ちの方も最初は不安とかあったのかなぁ…?
そりゃ少なからずはあると思うけど、思うけど…!!
うあーなぜか私が緊張しちゃうよ!!!!
もうしばらくは亀更新になるかと思いますがちょと復活ってことで。でも合間合間にGS3やってましたご褒美日スチルげっとしたです^////^
設楽せんぱいの大接近、初めてまともにやりましたが、なにあれ!!笑
一体なにと戦ってるの先輩は。
セリフがベジータとかそのへんの会話にしか聞こえなかったよ^^
設楽せんぱいは嵐の次に好きかもです^^*
いやニーナも捨てがたいけど3は好きな子たくさんいすぎる…!

絵はカラオケなう。な青春△らくがき。。^q^
嵐ってカラオケ行ってくれるけどなに歌うかなーと思って。。
なに歌うかな?
ド/リカ/ムの24/7とか私の中でニーナソングです。
へたれ具合がほんとにーな。
あ、古いですか^^
なにかいいのがありましたら教えてくださry
---------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
いない間もたくさん押していただけて本当に元気頂いてますっ!
拍手のお返事遅くなってしまって申し訳ないです(;;)
それからメールもありがとうございました~~!!
ではでは、続きから拍手のお返事ですっ!
メールのほうはもうちょっと待っててくださいね(;;)
メール萌えたぎりましたあざーっす!!!!!!!!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
たまちゃん攻略中^^

3年目5月までいきました~~。
一途プレイですが全キャラ出して高校生活楽しんでおりますv
爆弾とか後々大変なので他キャラとデートとかはしないけどね!
みよちゃんに玉緒くんと嵐の誕生日だけ聞いて、玉緒くんと嵐にだけ優しく接してたんですけどみんなパラ萌えしまくりです。
あ、ギプス装備でとき文可能か挑戦してみたけど大丈夫だった!
11月の文化祭まで下校すべて玉緒さんと喫茶店してやったぞ!!
やっぱり3はお目当てキャラと出くわす確率ちょと上がってるよね?
1と2よりかははるかに出やすくなってる気がするよ…!
それでも女の子と兄弟率高いけど。。
てか、玉緒くんもいいな~と思う今日この頃です。
家庭教師スチルみてスッテーンって萌え転がった^//////^はあはあ
はぁ~…せんぱい卒業しちゃって寂しいよ(;;)
一流大学でたまお先輩が待ってると思うとほんとたまらんなああああ。
体育大学の運動パラ300超えバンビじゃないバンビもいいですな。
でももう嵐不足で酸素足りないので次は嵐一途に決めたぁぁぁ!!^q^

らくがきtmtm…
眼鏡外すとなんでS顔。。そんなとこもたまらん。
------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
最近更新サボり気味。。眠くて眠くていつでもどこでも眠れます…!
お返事追記で書きにきますねもう暫くお待ちください><
【追記】
遅くなりましたがお返事しました!ありがとうございます><

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
つくし

尽にはば学制服着せてみました。
やっぱり姉ちゃんと同じ高校に行ってほしかったな~とか思っちゃう。
尽姉ってほんと可愛いいいいいんだこらぁ!!
私が漫画スキルを持っていたら1番描きたいカプかもしれない…!
でも描けないので大人しくラクガキしてます。。(;;)
--------------------------
拍手ありがとうございます!!^^*
日々の励みです。とっても!元気!出ます!!
後ほど追記でお返事書きにきます…!><
お返事しました!ありがとうございます!!^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)