忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
某ぐるーぷ的な。。

もしゃもしゃモシャス…!!
この子たちが好きなんです^^*
誰と誰を当てはめようかとちょと悩んだけど本能のまま描いたらこんなんになりました。
PがハリーでIが嵐、Sさんが志波くんFがタイラー、Rがニーナみたいな。。ほんと、すいません。おこがましいのでいにしゃるなんだぜ。
ベストアルバム欲しい!!
---------------------------------
拍手ありがとうございます!!!!!
ほんと日々の癒しと元気をわけてもらえて幸せいっぱいです^^*
毎日の暑さも吹き飛びますっ!
てかもう8月も真ん中ですよ…!早すぎる。
ではでは、つづきから拍手のお返事です!^^
すぐに追記で書きにきますね><ありがとうございます!!

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
青春コンビってなんでこういちいちかわいいの。

体育祭スチルがあったら絶対ハチマキ似合っただろうなぁ。
私の絵じゃ再現できなかったけど。
はば学体操着やジャージ姿を描くのがすごく好きです!!^////^
みんなよく似合ってる!
らくがきつづきですいません。二人とも誰これクオリティ。。
でも比較的嵐の髪型が1番描きやすいです。良かった良かった^^
みんなデコ率高すぎですよね。

昨日は梶さんと絵ちゃしちゃいました^////////^
まじで梶さんて神さまだと思うの。
次々萌えな絵を描いてくれるんだ ぜ…!?
私いつもほとんど見てるだけです^^
あー今回も禿げたなー…パネエ連呼しまくった~~!!
でも寝て起きるとなに話したっけ??って忘れちゃうんだパネエ><
梶さんのPCが人間で言うと78歳ってことくらいは覚えてるけど…
寿命が近いそうですよ(;;)
BSBってほんといいね^////^
また描くぞー!また絵の交換の約束しちゃった!!!!^/////^
-----------------------------
拍手ありがとうございます!!><
私を喜ばせようとしてるんですね(;;)本気で嬉しいです!!!!
嵐愛されてる…!
【追記】
拍手のお返事しました…!ありがとうございます^^

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
△!(ちょいねたばれ?)

実は青春コンビの△関係終わってます^^むへへ
今△2週目やってます けどやっぱりパネエ!!!!
初めて△した時PvsPとかも見たけど…
なっ…、なんつー修羅場なんだ…!!!!
本気で泣きそうになった(;;)
なので途中まで険悪ムードな△でプレイしてたんですけど、ちょっと前のデータに戻って仲良しEDの方を見ましたー(´ー`;)
他の子たちのPvsPもこんななの??!
心が折れるよ…!!ポキって…!!
なので今の△も円満なやつをやってます^^
でも次はPvsPで頑張ろうかなぁ。。うーん…
そろそろ兄弟△もやりたいけど!!!!!!!!!!!!!

そいや、昨日20/世紀少/年やってましたよねー。
はじめてみましたおもしろかったー^^
唐/沢さんが大人になった嵐に見えて一人でキャイキャイしてました。
あああ嵐かっこよすぎる。。あらしあらし><
----------------------------
拍手いつもありがとうございます!!!!!!!^^*
誰ですか!嵐絵ばかりに拍手押してくださるバンビさんは><
むちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!
絵がラクガキすぎてほんとすいません…。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
はわわ

恐れ多くも↓の嵐絵にたくさんの拍手とメッセージをいただいちゃいまして私本気で嬉しすぎて!どうしたら…!!皆さん優しすぎます(;;)
お返事後ほど追記させていただきますね。。すいませ><
それから、嵐の王冠がMAXになりました^^*
王冠似合うな王子様みたい^/////^はあはあはあ
ニーナの王冠もれべるあっぷしたし頑張れ青春こんび…!!
【追記】
拍手のお返事しました…!
遅くなってすいませ。。><

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
うちのバンビはいつだって嫁に出せる。

不二山家って平和そうなイメージです。
確かにお父さん強そうだけどきっと根は優しいよ!
そしてお母さんは嵐似の天然入った可愛いお母さん^^
そんな不二山家はバンビをすごく歓迎してくれるだろうよ…!
自分の娘のように可愛がってくれるはず。
そんな天然コンビの2人の間に授かった子どもはこれまた筋金入りの天然小悪魔べいびー。家族総出でメロメロになるであろう。

はあ…好きすぎて妄想パない(;;)
どなたか素敵な嵐さん妄想を求む…!!
一緒にはあはあしましょう^^いやしてくださry
嵐好きさんと友達になりてええええええええええ!!!!!
---------------------------
拍手ありがとうございます…!
皆さんの優しさに本気で感謝しております。。(;;)パネエ

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)