忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
走ってきた人はry

走ってきたっていうかほんとはまだ途中とか…(;;)うえっうえっ
も、もういいやとりあえず…。
嵐さんを描くときょとん顔になっちゃうので軽く笑わせてみたけど…
そもそも誰だかわからないような気がしてきました!!
これとは別に天童くんも描いたけど天主も好き!だ!!^q^
てか、1の主人公ちゃんが好きすぎてつらい!!^////^
あとそろそろ尽も描きたいし
ニナ嵐も描きたい…!
BLとかではないけど男の子同士の仲良いのって好きです^^*
描きたいものはいっぱいあるんだけどぜんぜん追いつかないです。
-----------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
あの、下の日記に拍手押して下さった方は天使?
文章のみにもかかわらずパチパチありがとうございました(;;)
お返事は後ほど追記で書きに来ます!ありがとうございますっ!
お返事しました~!ありがとうございます!!

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
教科書買った!

昨日GS3の攻略本買いましたーっ!!
地元に売ってなかったのであきばまで行ったんだぜ^^
上の子にまたときめも買うのー?!ときめも買いすぎー!とレジの前で叫ばれめたくさ恥ずかしかったです^////^連呼すなやめて><
チラっと嵐の洋服のとこ見ましたがもうこれだけで買って良かったって思った。。下どんなの着てるんだろ!
画集とかまだかなー。。早く欲しい…!
兄弟の見たことないスチルとかもあってネタバレ気をつけないとな。
チラっと見えてしまうと動揺しちゃう…!><
兄弟△プレイ中ですが、ギプスをどこかで外しちゃったらしく低パラのまま…すごく悲しい。。無事EDまでにパラ足りるかな?頑張ろう(;;)
他キャラプレイ中の時は嵐とデートとか一切しないのでちょっかいかけたくてウズウズしますね。下校ばったり会えるとときめいちゃう。
そいや、ついったとかで嵐さん祭りがあったみたいですね。
ついった実はこっそりやってるんですがやり方ぜんぜんわかんない!
どなたか優しい方、アホな私に教えてください。。
嵐さんのお誕生日いまだに真っ白!なんにもないんですけど><
あああどうしようおおおおお(´;ω;`)
ここ最近ぜんぜんお絵描き気力がなくってほんと描けない…!
らくがきすぎてすません^^;
------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
ひからびてるのでとっても励みになります(;;)
追記でお返事書きに来ます!お待たせしちゃってすみません。
お返事しました!ありがとうございます^^

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
サーチさん。

GS3のサーチさんに登録させていただきました^^*
たいして面白くもないとこでほんっと申し訳ないくらいですけどね。。
暇つぶしにでもなってくだされば嬉しい です(;;)
それにしても管理人さまお仕事早くてびっくりしちゃいました。
たぶんその日に登録されたと思う。。
本当にありがとうございまあああす!!!!
絵は前にうpした絵に色塗ってみた設楽せんぱいとバンビさんです。
早く一途プレイしてアルバムボイスが聞きたいです。

今日は前に銀魂映画を見に行ったお友達と久しぶりに遊びました~。
GS3見してあげたらルカくんにえらい食いついてくれてドキドキした!!
うん好きそうだと思ったよ^^
私は嵐が好きなんだーと伝えたら「なんかわかる」って言われました…
さすがです^////^
3買わないかなー…いや時間ないから買えないって言われたけどさ。。
私の貸してもいいけど当分先になりそうだし…。
ルカと銀さんが同じ中の人なんだよって言ったらびっくりしてた!!
やったねsgtさん!!!!
-----------------------------------
拍手いつもありがとうございます^^*
本当に日々の励み…感謝感謝です!!!!><
お返事は追記で書きます!待っててくださいねー!!
お返事させていただきました!ありがとうございますv

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
おひさしぶりっつ…!

あわわすごく間が空いちゃいました。。元気です!すいません。
上のお子が風邪ひいたり(下の子は元気^^)微妙に忙しかったりでなかなかネットできずモヤモヤ~っと過ごしておりました><
今日はサイト巡りとぴくしぶ堪能しまくるぞっっ^^*
絵は琥兄とバンビさん。
兄弟△はじめました~!
まだ1年目10月。ルカが友好になってくれました^////^
久しぶりのデートすぎてこんな服着てたんだとか発見がいっぱい。
青春コンビばかりやりすぎです…^^
はっ!そいや、ネタバレとかってどうしてますかね?
ぼちぼちそんなに気にしなくてもいいのかな??
あの子の絵とかあの子の絵とかまだ隠した方がいいのかな…
隠すほどの絵じゃないと思ってうpしてないらくがきがちらほら。。
--------------------------
更新ない間も拍手ありがとうございました…!!
すごく励みになってますっ!

【追記!】お返事しましたありがとうございます!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
きゃっきゃうふふ^^

気付くと嵐ばかり描いてしまう罠。。
あらしあらし!
なんであんなにかわいいんだろうほんと謎だわ永遠の課題ですね。
GSソートに3の子たちも参戦!てことでこないだやってみたんですけど、前回のとけっこう順位入れ替わってました^^
嵐は余裕で1位でしたよ。。
てか、1位3人くらいになっちゃいます。
みんな好きすぎて途中でわけがわかんなくなる…><
たぶんGSソートやるたびに入れ替わるの激しそうだ^q^
あっ、そうだ!嵐につづきニーナも王冠が最大になりましたv
うわあああい嬉しいな~~^^^^
どんだけ青春コンビばかりやってるんだよ。

昨日は旦那さばが珍しく2連休とれたので秋葉に行ってきましたっ!
新しいモニタを買っちゃいました^////^わ~い
初液晶なんですけど。
今まで時代遅れのでっこいモニタ使ってました。。
あれ9年くらい使ってたな~今もまだまだ使えたけど、画面の色が急に変になったりそろそろダメかもな~と思ってたので奮発して買っちゃいました!
今までのモニタさんありがとう…そして新しいモニタさんこんにちは。
でも画面がすごく大きくて絵を描くときすんごく描きにくいです(;;)
ちゃんと設定みたいのやれば大丈夫かな。。
自分の画力の問題なのか。。??
-----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
GSすきーの人はほんとやさしいな。。日々の励みです><
メッセージもありがとうございます!!
後ほど追記でお返事させてくださいすいません…!
【追記】
拍手のお返事させていただきました^^ありがとうございますっ!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)