忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
これってなあに^^

こんにちはです!!!!!!!
気付くとこんなに間が空いちゃうのはなんなんだろう…!
更新まちまちなのに遊びに来ていただけてほんとに嬉しいです(;ω;)

おか/あさんとい/っしょな嵐バンビさん。
変なカッコさせてすいませ。。
資料がなかったからテレビ画面を写メったけど服とかぜんぜん違うかも
関係ないけど最近サ/ボさんがイケメンに見えてしまって困ります。
サ/ボさん擬人化してみたい。。ゴキュリ。。
--------------------------
拍手たくさんありがとうございました!!!!
メガネ嵐さん描いて良かった^^;
似合ってるかちょと不安でした。。自分絵じゃメガネ男子に萌えません…
あと、メッセージもありがとうございます…!
後ほどお返事しにきます!
もうしばらくお待ちくださいね^^ありがとうございましたっ!
【追記】
お返事しました!ありがとうございますv

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback(0) Comment(0)
お久しぶりです。

あわわ、放置しすぎすいません元気です…!
とりあえず拍手のお返事させてください。。><
長々とお待たせしちゃってすみませんでしたありがとうございました!
拍手パチパチもほんとにほんとに感謝です(;ω;)

らくがき嵐さん。
めがねかけてみたよ。。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback(0) Comment(2)
なにからいっていいのかわからなすぎ【追記】

DVD観ました!!!!!!!!!!!!!!
嵐かっこよすぎて悶絶!!
横に旦那さばいたけどかまわずみた…!!気にせず叫んだよ!
あれは。。あの嵐のかっこかわいさは、反則だろうがああああああ!!!!!!!
まず最初のカット、あれはもうあのイベントですよね!
みた瞬間ふわわわ!ってわかった!!
背景の廊下と夕暮れと嵐の憂い顔。。(;ω;)ぶわわ!!!!!!!!!
いやもうこのイベント、ゲーム中何度もみましたから。。もうもう!!
そんで柔道嵐さんのかっこよさと言ったら…!!言ったら!!!!!
GS3のモバイルサイトで動いてる嵐さんダウンロードしてちらっとは見てたけど。。やっぱり画面大きいとぜんぜん違う!かっこよすぎる!モバイルのは待ち受けにしてました!携帯ひらくたびにあのかっこいい嵐さんが見れて幸せだった!
そんでニーナと嵐がすれ違うシーンとか。。すばらしすぎる!!!!!!!!(´;ω;`)
ぜんぜん関係ないけど、嵐の髪色とニーナのメッシュ入ってるとこの色が同じなのってけっこう自分的に嬉しいです。と前から思っていた。。
そして私が1番興奮したであろう白衣装のシーンが!!!!!!!!!!!
私ここ何回も何回もな ん か い も観ました!!いやみんな観てると思うけど!!
嵐さんのとこ1テンポ遅く嵐の顔がひょこって出る憎い演出にもうもう死にかけた。。!!
しかもだよ、あの「ガウ!」ってやってるのなにあれ!ちょ、心臓もたないよ!死むううう!!
そんで悪い顔ですよ>///////////<うおおおおおおおおおい!!!!!
最後ニヤっと笑うし!一瞬なので一時停止がむずかしい><ふああかわいいいいいい!!
ダメだあらしめちゃめちゃ好き!!!!ああもうなんであんなにかわいいのかっこいいの!!
1テンポずるい。。まじでもう嵐かっこよくて良かった。。作画すばらしすぎる。。
1番かっこよかったよ!嵐!!!!みんなかっこいいけどね!!!!!!!!!
嵐のパーカー姿もかあわいいいいいいい^///////^
みんなジャケットだったけど嵐だけパーカーなところはとっても嵐らしいよね。
足出てっし!!!ニーナも出てっし!!!!!ふああああ素敵すぎる!
ジャージ姿もかっこよかったああああ^^*
もうほんと、素敵な嵐さんをありがとう573さん…!!一生ついてく!!
ああああ、でもここ最近地震とかいろいろあってうっかり設定集予約すんの忘れてました><
予約できなかったよ。。まじでショックです(;;)トランプ欲しかった。。私のバカバカ!

拍手ありがとうございました!更新ない間も押して下さって嬉しかったです!
お返事はもうしばらくおまちください。。すいません。。
【追記】
お返事しました!ありがとうございましたー^^

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback(0) Comment(0)
隠しクン。

隠しの二人を描いてみました^^
作家先生ェ…
-----------------------------
拍手ありがとうございました…!^///^
suimomoに押してくれた方はお仲間ですかね?!あわわ
とっても励みになりますv

拍手

by ないぱぱ Trackback(0) Comment(0)
5時起きで
0ecdcd21.PNG









こんなの描いてました。。
ス/ピ/ッツのPVの模写^^
学ラン姿がすごく可愛いん です…!
最初ハリーにしようかなーと思ってたんだけど嵐にしちゃった。
ふつうにはば学の制服にしとけば良かったかもな。。
はあーモシャスたのしいです。
---------------------------
拍手をありがとうございます!!^^*
下の記事のあんなラクガキにたくさん拍手押してもらえて幸せです(;;)
きっと間違えて押してしまったんですね…!!あわわ
ありがとうございましたー!!><
つづきからお返事です!!^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback(0) Comment(0)