忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
るかーおれだー!

カウントダウン企画さんに投稿してきました^////^
あと1日…ですよ!!!!!
って言ってもちょとずれてるからもうちょっとあるんだけどね…!!
それでも発売までほんとにあとちょっとですよ!!
どうしようどうしよおおおお滾るうううううううう!!!!!!!!!!!
絵はルカくんなのですが…ぜんっぜん描けなくて納得いかなくて涙目になりながら描いてました(ノДT)
描き直す時間もないしで半分諦めてたけどなんとか描けてよかった^^
王子はやっぱりむずかしいな…変に構えちゃってうまく描けない><
でもこれでメインの子たちみんな描けましたっっ^^*
よかったよかった。めでたしめでたし…!
-------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
今日も頑張れました;;温かい拍手のお陰です…!!
つづきから拍手のお返事です!が、追記でかきますすいませ><
【追記】
お返事しましたv遅くなってすいません><

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
こういちーおれだー!

カウントダウン企画さんに投稿してきました!!^^*
今日は琥くんです。
なんだか笑ってんだか怒ってるんだか微妙な表情になりました。
最初はほっぺた赤くしてやろうかと思ったんだけどやめといた。。
早く琥兄の頬を真っ赤に染めさせたいぜぇぇ^////^
ああああ、誰から特攻しようか悩むおおおおおおおおお
明日はきっとルカくんだと思うけど…てか、それしか残ってないんですけどね。頑張ろう。BSBも描きたいんだ…っ!
最近夜更かしばっかしてるな。。
ペンタブ握りながらカクカク寝てるのなんて当たり前になってきた…
ちゃんと絵描けるのって夜中しかないからいいんだけどね。
寝るのってもったいないよねえええええ><
そいや、梶さんとの絵ちゃでたくさん素敵絵描いてもらったんですけど(私ほんとなにしてたの?って言うくらいなんも描いてない気がする。見てた梶さんの絵をずっと見てた!)先に絵ちゃ室で待機してた梶さんが金原くんと樋尾くん描いて待っててくれたんですよ!
もうねその絵がねちょおおおおおおお可愛かった!!の!!!!
ブログに載していいか聞いたら却下されちゃった^////^てへへ
他にもいっぱい樋尾くん描いてもらいましたっ!
梶さんにはたいしたもの描けなくてほんと申し訳ないな…。
でも話しがほんと楽しかったあああ!一時盛り上がりすぎた…!
また絵ちゃ…誘います!!!!>///////<
--------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!
あうあうカウントダウン様様ですね。。とっても嬉しいです!!!!!
続きから拍手のお返事です!
返信不要とありましたがそんなことできないですすいません><

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
みよーかれーんおれだー!

今日はカウントダウン様に投稿しようかどうか悩んだので、とりあえずひとまず先に自分んちにうpさせていただきました。
お忙しそうかな~~と思って・・要らぬ気遣いかな。。どきどき
こんな絵にコメントとか恐れ多いよね…^^;
ところで昨日は梶さんと絵ちゃでしたああ!!!!!!!!!
5時すぎ(もっとかな?^^)まできゃいきゃいしてました/////////
すごく…たんのしかったです!!!!!!!!!^////////////^
梶さん、遅くまでほんとうにありがとうございましたああ!!><
あんな絵ちゃ・・初めて^/////////^
GS3の絵を描こうってなったのになぜかBSB祭りでしたね^^
かねやんのこと聞きまくった!!レベルも上がりましたっっ!
しかも梶さんと絵を交換する約束なんてものをしちゃったあああああ!
もおおお今すぐ描きたくてどうしようもないよ!!><
てか、らくがき程度にちょっと描いたけどね。。
や、やっぱりカオスになった よ…!ガクガク!!!!
カウントダウン絵も描きたいがBSBがやばいですパないです(;;)
---------------------------------------
拍手ありがとうございます!!!!^^
あああ、もうすごく幸せです!!元気みなぎります!!!!><
つづきから拍手のお返事ですっ!追記で書きます//////

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
おおさこーおれだー!

タイトルなんて呼ぶか悩んだ。。呼び捨てごめんね先生…。

今日も素敵企画さんで投稿してきました!!^^*
こんなに続くとは自分でも思ってなかったよ。。
最後までできるかな~。
カウントダウン最終日の絵とかどうしよバンビちゃんでいいかな^^;
絵に時間かけてらんないので単品でもいいよね…!
ここんとこ毎日更新しててウザいかな・・ウザいですよねすいませ。。
------------------------------
拍手ありがとうございます!!><
すごくすごく励みになります…!生きる糧です。。ほんとに!
つづきからお返事です!!ありがとうございます!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
たまおーおれだー!

今日もなんとか描けました…!!ハアハアゼエゼエ・・^//////^
あと5回?・・ううううおおがんばるおおおおおおおおおお!!
あああでも!明日は絵ちゃがあるから描けないかもな^^^^^^^^^えへへ
----------------------------------
拍手ありがとうございます!!
カウントダウン効果!?すいませんすんごく嬉しいです!!><
つづきから拍手のお返事です。
た、たくさんメッセージいただけて恐縮です…!!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)